おはこんばんちは、ね〰さんです。
私の地元では、小・中学生の時に「カンチョー!」(と叫びながらお尻の穴に指を突きさす)という遊びが流行りましたが、これからは「五郎丸!」に変わるんだろうな、と昨晩ラグビーを観ながら思いました。今時の子供はそんなことしないのかなー。

さて先日、パラダイスTVの生放送番組「女だらけの秘密のオナニーパーティー」にラブメルシーのイチオシグッズを持って参加してまいりましたので、今回はそのレポートをお届けします!


この秘密のパーティー、「秘密」とはいえニコ生でも放送されていたのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね!AV女優さんの未公開セクシーショット(私が撮っただけですが…)も出てくるので、少し長くなりますがぜひ最後までお付き合いくださいませm(__)m

今回の企画の趣旨はこちら
「オナニー好きによる オナニー好きの為のオナニーだらけの生放送。
オナニーを真剣に語り、オナニーをする、女だらけの秘密パーティー」


そう、なんとその場で実際にオナニーに使われてしまうのです!
経験豊かなオナニー好きの女優さんのほか、なんとガチ素人の女性が参加すると聞いていたので、『女性のオナニーに使えるグッズ』選抜メンバーは、悩んだすえこの8点をセレクトしました。ナンバリング
①スバコム レスター
選抜理由:40度まで温まるヒーテック機能搭載!「温かくなるバイブ」は、とにかく女性の♥を掴むのです!

②アンドロイド Sキラー
くねり&クリバイブ付きの2点責めバイブレーターは永遠の定番ですよね。太さも弾力もGOOD!

③シークレットガーデン ジースポットアタック
この独特の形で、ジースポットと大陰唇に隠れたクリトリスを刺激。絶対気持ちいい!と女性ならピンとくるはず。(残念ながら見抜ける男性はほとんどいましぇん。)

④オルガフェミRC
ワイヤレス遠隔ローターを女子オナニーに。同時に膣トレできるので気持ち良くなりつつ女磨き。

⑤ハイパーツイン花車
自分では不可能な(扇風機式)ペロペロ舐めローターと、振動が起こるスティックローターが一体になって2度おいしい。うれしいお得感。

⑥フェアリーミニミニ
たくさんの電マが販売されていますが、女性にぴったりなサイズとパワーはこの電マと断言したい!

⑦モード
バイブの先端の内側で上下にすりすりにスライドする「指マン」機能がついている異色のバイブ。

⑧ビタミンマルシェ ベジバイブ
その形と手に入りやすさから女子オナニーの供として昔から愛されてきた長い野菜達。茄子、キュウリ、ニンジンの形をしたローターです。素人女性のセレクトに期待して選抜メンバー入り。


結果1、3、5、8番が選ばれました!特に、1と3に人気が集中。
使っていただいたのはこちらの女優さんたちです(*^^*)
IMG_8371




















河西あみさん
おっきいおっぱいと元気いっぱいが魅力的なあみさんが選んだのは③でした!河西さんの好きなプレイは「クリ●リスの皮をむいて口で吸いこみながら舌でペロペロしてもらうこと」。わかるー。男性のみなさま、これは実践してほしいテクですよ♪

IMG_8368




















小西まりえさん 
※スミマセン、ブログが見つけられずリンクがありませんm(__)m
この日は声がかすれていてロリ&セクシーさもプラスされたこにたんが選んでくれたのは⑧。好きなプレイは「首絞め」。ほ、ほんとにいらっしゃる性癖なんですね…!ニンジンオナニーの最中も「自締め」していました。

IMG_8367




















素人女性のあかねちゃん。普段は販売のお仕事をされているそうです。(ブログ掲載の承諾はいただいています。)
よく見てください。この娘、オナニーが大好きなんですよ~。あかねちゃんが選んだのは①。恥ずかしそうにイク姿は女性の私でも愛おしさが湧いてしまいました…。なんか女優デビューの話を口説かれてましたよ。

IMG_8370




















そしてこのパラダイスTVの看板アナウンサー、椿かなりさん
初めてご一緒させていただきましたが、見た目の印象通り、優しくて女性らしいふんわり感があって親しみやすい、とても素敵な女性でした。
かなりさんは⑤をセレクト。しかし!番組終了後に③も気に入ってくださりぜひ購入したい、言ってくださいました。やっぱり女性なら使ってみたくなる形なんだな~。かなりさんはこの日でアナウンサー卒業という大事な日。お疲れ様でした!!!



IMG_8366




















司会進行はスルースキルズのみづきあかりさん
せっかくなのでバイブレーターと一緒に記念撮影させていただきました(笑)

9/24の生放送ではグッズを使ったオナニーシーンは見られませんでしたが、11月5日(木)にパラダイスTVで放送が決定しています!AV女優さん、素人女性の熱いオナニーをぜひお見逃しなく!
パラダイスTVに関する情報はこちらからどうぞ。

しかし今回身を持って感じたのは、男性が選ぶバイブと女性が選ぶバイブは違うということ。
男性のバイブ選びは自身の視覚的興奮を狙っているのか、派手な動きや形を重視するようです。結合する時はぜひ2人で盛り上がるバイブを選んでほしいと思いまーす。


あと最後にこれだけは言っておきたい、
今年のパラダイスTV恒例『おっぱい募金』は、12月に開催予定とのことです。

以上です。