ディズニーベビー

今日は脱毛の授業がありました。

いつも脱毛の実技はとても盛り上がり、

    生徒さんたちはみんなキャーキャー言ってます子イヌ

しかし、、授業で行うワックス脱毛

施術を誤るとアザや内出血の原因となる為、

大変、注意が必要です。

  口うるさく注意点を言ってるのに、、

  ほら、やっぱり・・ムカッ!

毛の方向を見てない、はがし方が違うよぉ〜ムカッ!

モデルの生徒さんが、

『痛いっ』って泣きそうになってる・・冷や汗

  『ムカッ!ちゃんと授業聞いてるの??』

って真剣に怒っている私。

もうっ!

   施術がうまくできていなかった生徒さんも、

反省して真剣になっていました。

    『ゴメンネ。痛いよね冷や汗 

ちゃんとやるからガマンしてね・・』

とモデルの子に謝ってる。

その声がなんだかカワイイ・・びっくり!

もともと、普段から声が高くてカワイイ声の生徒さん・・

ちょっと舌足らずのしゃべり方・・

聞いてるとなんだかカワイイなぁ・・と思ってました。

 

ディズニーベビー

鼓動私もこんなかわいいしゃべり方や

声だったら、、

どうなんだろう・・って考えてみました。

・・(笑)似合わないっ冷や汗

  言いたいことをハッキリ言って、

  笑う時も怒る時も思いっきりストレートで、、

大勢の生徒さんを前にすると、、

自然に声が大きくなる、、

  『先生、結婚すればいいのに・・ハートの雨

ダイアの指輪ジューンブライドって言葉、、

先生に似合うよねぇ〜

などと、優しい事を言ってくれる生徒さんにも、、

  やはり豪快に笑ったり怒ったりしているので、

『・・先生は女性というよりも男っぽいね、、

・・実は冷や汗

と言われています(笑)

  陰口や噂話大好きで、ウジウジとした、

陰険で ジメジメとした、、

変に女っぽい人は苦手なのです。

私は男っぽいのかなぁ〜 ハテナ ハテナ

    男っぽいのかも・・びっくり!

 

ディズニーベビー

それに、、生徒さんには内緒ですが、

  赤マルボロを豪快に吸って、おまけに、、

タバコの消し方もオヤジっぽいのです。

・・と、よく言われてます(笑)

自分でも思います。

チュッ!(ミッキー&ミニー)

 

ディズニーベビー

カワイイ声で甘えること、

カワイイ声が似合う私はいるのかなぁ ハテナ ハテナ

もし、私がかわいい声を出したとしても、、

それを聞く人は、、

きっと限られているだろうなぁ〜っ