松下奈緒

矢印 ファッション・ビューティー 今日の順位は?
矢印 松下奈緒の愛用品を見る?





まつした なお

生年月日 1985年2月8日

星座 みずがめ座

出身地 兵庫

血液型 AB

身長 174cm





かなりメジャー感がありますが、もともとモデル出身ということを知らない方も多いようです。

2000年に雑誌「CREA」で デビュー後、「De-View」「POPEYE」「SAVVY」などの雑誌でモデルとして活躍。

その後、「コカコーラ」「爽健美茶」 「ライオン」などのCMに出演した他、TVに女優として進出。

2005年何かと話題多かったフジテレビのドラマ「恋に落ちたら」でブレイクしましたね。

音楽家としても才能にあふれ、NHK大河ドラマ「義経」の名跡紹介番組のピアノ演奏も手がけているって知ってましたか?






ファーストDVD「約束」






こちらはソースネクストのソフトウェア
珍しいタレントパッケージバージョン






代表作となった
「恋に落ちたら 〜僕の成功の秘密〜」
DVD-BOXセット




新しいサントリー「マカディアスパークリング」のCMでは、これまでのシャープなイメージから一転、女の子らしいかわいさを強調した内容になっています。


NET ViVi Coordinate Collection

NET ViVi無料メルマガに登録すると500円分のポイントがもらえちゃうよ。買いもの前に登録したほうがオトク!




グラマラスなスタイルを目指すならツイードジャケットをまずGET!今年らしいショート丈でバランスも取りやすいよ。ツイードの独特な色合いがおしゃれだね!





矢印 松下奈緒になるファッションセンスを
矢印 人気ブログランキングで学ぶ



lovemodel at 15:29│Comments(0)TrackBack(1)ま〜も 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 可愛いっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜  [ の~んびりBellaへの道 ]   2005年11月12日 04:57
さりーね、キレイなおねぃさんより、可愛いおねぃさんが好きなんやけど、 最近、めっちゃ可愛いって思ってるのが、 サントリーのマカディアスパークリングのCMに出てる松下奈緒さん(*´∇`*) そのCMはこちら>>> キ~レ~イ~になりましょっ&#63...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ウソ! バッグ990円均一!?



女性誌掲載アイテムならおまかせ
セレブカジュアル・セレクトショップ ASSURE(アシュレ)





Jelessy (ジェレシー)


ピンキー&ダイアン・ノーベスパジオ・モスキーノジーンズ・ビブロスブルー・なら! SPAZIO

矢印 気になるモデルさんを左メニューリストから選んでね



モデルリスト
IMAGEデジタルカタログ
お気に入りモデルは?
イチオシ安可愛ショップ
WEB RING
BBS7.COM
MENURNDNEXT