牧野紗弥

矢印 ファッション・ビューティー 今日の順位は?
矢印 牧野紗弥の愛用品を見る?



まきの さや

身長:171.0cm
サイズ:B:81.0 W:58.0 H:88.0
出身地:愛知県
血液型:A 型
特技:英会話(英検2級・TOEIC 770点)


またまたオスカーから、第7回美少女コンテスト本選に進出し芸能界に入り、このたび昭和シェル石油の新イメージパーソナリティ“昭シェルガール”4代目に選ばれた牧野紗弥さん。




青木真麻福岡サヤカ宇梨に続く4代目の彼女は名古屋外国語大学国際経営学部に在学中で最終候補者45人の中から選ばれました。

今一番してみたいことは「旅行」で、行ってみたいところ「トルコ」、チャレンジしてみたいことが「3カ国語マスター」、今興味のあることが「南アフリカの社会情勢」という、見かけとは違った一面も。





出身は名古屋。学生時代にアメリカへの留学経験があり、この世界に入り上京してから7年が経つそうです。

今春大学を卒業予定で、本格的な社会進出の節目に始める仕事が、この昭シェルガールとなりました。





好きな芸能人は米倉涼子さん、目標とするアーティストがDreams Come Trueとのことで、将来的には女優を目指して行くそうです。





これまでもCMや広告で活躍してきましたが、昭和シェル石油では、「新イメージパーソナリティ」選考にあたり、“知性”と“華やかさ”の中に、“明るさ”、“飾らない親しみ易さ”を持ち、周囲の空気を和やかで、温もりのある雰囲気に変えてしまう存在感が決め手となり起用を決定したとのこと。

今後ますます活躍の舞台を広げていくことが期待されています。






上品に決まるのが嬉しい
繊細な細工が魅力のレーストップス
レース&ジョーゼットプルオーバーBL



巷に溢れるレーストップス、大人っぽく上品に決まるものってなかなかないですよね?そんなアナタにオススメしたいのがコチラ。繊細なレース細工のキャミソールに上品な透け感が美しいジョーゼットプルオーバーを重ねたデザイン。キャップスリーブが大人の可愛らしさを表現しています。ジーンズにはもちろん、ショートパンツに合わると今年らしい。



今年スタイルにピッタリ!
去年までとは違う「辛口」
バッファローカゴバッグ



これからのシーズン重宝するカゴバッグ。でもどうしてもコンサバ、スイート寄りになりがちです。今年は洋服がスイートなので、小物やアクセで辛口のものを持ってこないと、古臭い印象になってしまいますよ☆そこで大活躍必至なのが、このバッファローバッグ。ポイントはもちろんこのバッファローモチーフ&チェーン。ファーとレザーがふんだんに使われた小物をあえて春夏に使うというのがお洒落です。



ボリューミーさが旬!
天然石のネイティブバングル
WOOD&NUT BEAD STRECH BRACELET



大きめ天然石をたっぷりあしらったバングルはボリューミーさが旬。ゴムでつなぎとめてあるため、着用感がとてもラク。同素材のボリュームネックレスとペアで使用してもインパクトが出て素敵です。レースアイテムやロマンチックワンピースをカジュアルダウンさせたり、シンプルなワントーンコーディネートにポイント使いしたりと応用範囲が広いのが魅力です。




矢印 牧野紗弥になるファッションセンスを
矢印 人気ブログランキングで学ぶ



lovemodel at 13:53│Comments(2)TrackBack(0)ま〜も 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2006年03月14日 15:56
プリンの夢に負けないようにがんばってくださいね。
2. Posted by 芸能新聞編集長 梅津   2006年03月15日 08:48
管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ウソ! バッグ990円均一!?



女性誌掲載アイテムならおまかせ
セレブカジュアル・セレクトショップ ASSURE(アシュレ)





Jelessy (ジェレシー)


ピンキー&ダイアン・ノーベスパジオ・モスキーノジーンズ・ビブロスブルー・なら! SPAZIO

矢印 気になるモデルさんを左メニューリストから選んでね



モデルリスト
IMAGEデジタルカタログ
お気に入りモデルは?
イチオシ安可愛ショップ
WEB RING
BBS7.COM
MENURNDNEXT