月曜日に無事にアメリカに戻りました〜。

帰りの飛行機はやっぱり早いですね。8時間半なので、あっという
間(ちょっと大げさ(笑))に着いちゃいました♪
こっちに戻ったら、まわりのおうちも皆、クリスマスの飾りつけが
終わってました〜。町中、クリスマス!ですねー。


ちょっとお知らせです。

セキセイ&ラブメモ共同開催コンテスト
「大切な人」6インチアルバム

8月に、アルバムメーカーのセキセイとラブメモ共同でコンテストを
開催しました。

今回のコンテスト内容は、ちょっと変わってます。
6インチアルバム1冊(8ページ以上)を「大切な人」というテーマで
作って応募してもらう、という内容でした。

レイアウト1枚ではなく、アルバム1冊なので、時間もかかるから
あまり「気軽に参加」というわけにはいかないでしょうし・・・
皆、応募してくれるかな??と、内心ちょっと不安でしたが・・・(^^;
なんと50名以上のかたが実際に応募してくださいました!
皆さん、本当にありがとうございました!!

お子さんのこと、家族のこと、両親のこと、友達のこと、ペットのこと・・・
それぞれみんな心がこもってて、どの応募作品にも感動しました!
皆さんの素敵なライフ・ストーリーをシェアしてもらえて、
とっても光栄です。

そしてそのため、選ぶのが本当〜〜〜〜〜に難しかったです・・・・。

入賞作品については、ラブメモ5号で正式発表することになって
いますが、ラブメモサイトでは一足先に先行発表しています。

http://www.lovemymemories.com/contest/index.html

ラブメモスタッフ、セキセイスタッフ、かなり悩んだ末・・

大賞:林由紀さん
ラブメモ賞:森平雅子さん
セキセイ賞:瀬島美恵子さん

に決まりました!

そして、最初は、他に賞は予定していなかったのですが、
素晴らしい作品ばかりだったので、急遽、「特別賞」も設けました。

特別賞:阿部 直子さん、石川 佳奈子さん、稲村 茜さん、内山 かおるさん、
    佐藤 理美さん、三谷 朋美さん

受賞者の皆さん、おめでとうございます!
大賞、ラブメモ賞、セキセイ賞の皆さんの作品は、ラブメモ5号
に掲載されます。楽しみにしててくださいね!