American Traditionalのエンベリッシュメント(飾り)が
テーマごとに色々お得なセットになって、セール中です!

http://www.memory-place.jp/SHOP/164549/list.html


旅行のシーンに合う切手形アルファベットステッカー、ラブオン、
チャーム、テンプレートなどなど・・・

ちょっとおもしろいグッズもあるのでご紹介しますね!


例えばこの「トラベル」テーマのセットですが・・・
http://www.memory-place.jp/SHOP/7954977.html



escapeLO
シンプルですけど、こういうレイアウトを
作ってみました。









AT-tem-PKG
この「li'l stackers」(リル・スタッカーズ)と
いうメタルのグッズ・・・パッケージを開けて
みないとどうなってるか、わからないでしょ?!
下に画像を載せておきますね。↓




AT-temp-parts
こういうふうに小さいチャームなどのパーツが
たくさん入ってます。ブラッドも含まれてます。
パーツにところどころ穴が開いてて、そこを
ブラッドで留められるようになってます。






リル・スタッカーズは、そのままレイアウトやミニブックに貼って
アクセントにしてもいいし、または、上に紙を置いて上からこすれば、
模様が紙に移って・・・という使い方もできます。
色々試してみてください。



AT-tem-w-flower
私はこのレイアウトでは、マップとチケットが
一緒になったようなパーツを、花の中心に
ブラッドで留めました。




AT-temp-circle
それから、円形の言葉が色々書いてあるパーツは
そのままアクセントとして貼りました。
ラブオンのスーツケースをカードストックに転写
して、「discover」の文字も転写して、その横に
かぶせるようにして貼ってあります。



切手の形のアルファベットステッカーでタイトル「escape」を
作って貼ってあります。

色んなものにたくさん使えて、しかも安くなってるのでお得です!


他にも「トラベル」テーマのセットが色々あります。見てみてね〜。
http://www.memory-place.jp/SHOP/164549/list.html

同じメーカー(American Traditional)で、他にも「犬」「ネコ」
野球、サッカー、フットボールのテーマがありますよ〜。

http://www.memory-place.jp/SHOP/164549/list.html

パターンペーパーはプリマのを使ってます。
http://www.memory-place.jp/SHOP/7952138.html