これ、前から作ってみたかったんだけど、やっと作りました!
http://www.memory-place.jp/SHOP/7953888.html


7-gyp-filesample









7-gypsies-fileopen
7 gypsiesのアコーディオンファイルです。
ポケットが5個つきます。






7-gyp-filekit
キットはこうなってます。







自分で好きなペーパーやエンベリを選んで貼ればOKです。
ポケット状になってるので、中に色々入れられます。
私はディズニーランドのチケットや、コンサートや映画の
チケット、絵はがき等のメモラビリアをしまうことにしました。

ポケットの部分は、キットに入ってる厚紙を半分に折って、
両脇に黒いテープ(これもキットに入ってます)を貼って重ねます。

カバーの部分もキットに入ってるインストラクション通りに折ればOK。
ポケットの中央だけ糊をつけて重ねてカバーに入れればできあがり。

カバーの装飾としては、ティンカリングのペーパーをカバーの大きさに
切って貼りました。
http://www.memory-place.jp/SHOP/7953706.html

その上にマジックメッシュ「Dottie Ann」(現在20%オフに
なってます!)を貼って、さらにその上に花をつけました。
マジックメッシュはここにあります。↓
http://www.memory-place.jp/SHOP/7955024.html


花はプリマのミニーカンから。2枚重ねてます。
http://www.memory-place.jp/SHOP/7950504.html

Making Memoriesのデコラティブブラッドを花の中央にさしてます。
http://www.memory-place.jp/SHOP/9721523.html

「believe」の文字はCosmo Cricketのラブオンです。↓
http://www.memory-place.jp/SHOP/7953615.html


magicmesh-DA2dots
●マジックメッシュ「Dottie Ann」は2度使える!
このマジックメッシュには裏紙がついてて、それをはがして
貼ります。貼った後、その裏紙をステンシルにして、インクパッド
で直接ポンポンと着色しました。ファイルの両端についてる
グリーンのもようがそれです。

  マジックメッシュはシールになってて、しかも
  貼りはがしができます。


簡単にかわいい小物入れ?ができます。
写真をしまってたかたもいましたよ〜〜〜。
とってもかわいくできてました 
皆さんもぜひ作ってみてくださいね!

perryLO-magicmesh
★★マジックメッシュ、もうひとつサンプルです★★
このマジックメッシュの2度使いは、レイアウトにも使いました。
部分画像です。ここでも同じくグリーンのインクパッドで
もようをつけました。インクはツキネコのデュードロップス
tea leavesです。マジックメッシュはちぎって貼って、
フォトコーナーとして使いました。