私もフローランス・ミュレでレイアウトを作ってみました!

クラフトパンチでスクラップブッキング♪
今までのフローランス・ミュレに関する話はこちらです。↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51339210.html
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51340161.html

先月のホビーショーでゲットしたのは、
シャンデリア2種類(ブリリアントとリラクゼーション)
と、ちょっとジャパネスクな花(フロリエンタル)。
の3個だったのです。

シャンデリアのパンチがどーしても使いたくて、写真を探して
きましたよー(笑)。まあすぐに「あの写真なら!」って
思いついたんですけどね。

■「D is for dinner time」

d is for dinnerLO
これはよく行くペルシャン・レストラン「Chelo Kababi」。
(ペルシャはイランの古い呼び名です)での写真。
うちにシャンデリアはないけどここなら
あるのよ〜〜〜。
まあシャンデリアが実際に写ってなくても、
ちょっといいところへお出かけした時の写真に
ぴったりだと思います♪




シャンデリアーパンチLO
シャンデリアのパンチを直接ペーパーの
上のほう3箇所にパンチ。







この部分は
●CN30005 フローランス ミュレ ブリリアント
 http://memory-place.jp/SHOP/2216570.html
を使いました。

シャンデリア裏
裏から黒いペーパーを当てて貼ってあります。








ペーパーは全てホットオフザプレスの「Bohemian Sara papers」からです。
色々なペーパーがコーディネートされて入ってるので便利。
パンチするにもちょうどよい厚さ?薄さ?の紙です。
●「Bohemian Sara papers」
 http://www.memory-place.jp/SHOP/7958366.html

このペーパーセットに入ってるタグやエンベリも使いました。
サークルの形の真ん中にもシャンデリアをパンチしました。
こっちも裏に黒い紙を貼ってあります。
こっちのシャンデリアはこれです。↓
●CN30006 フローランス ミュレ リラクゼーション
 http://memory-place.jp/SHOP/2216588.html



D-grungeboard
中央にラインストーン(クリスタルステッカー)を
貼ってあります。
●クリスタルステッカー クリアカラー
 http://www.memory-place.jp/SHOP/7956873.html


グランジボードも使ってみました。これはストライプ模様だけど・・
●グランジボード アルファベット ハーレクイン
 http://www.memory-place.jp/SHOP/7956980.html

着色は先月のホビーショーでのクラスで使った
Distress ink「Fire Brick」(←もうすぐショップにも入ります!)
をブレンディングツールを使ってぬってます。
フチに黒いインクをDTP。

あと左下コーナーの白いもようはラブオンです。
●コスモクリケット BEAUTIFUL YOU ラブオン
 http://www.memory-place.jp/SHOP/7957574.html


もう1枚作りました!

■「sara」

saraLO-punch
スーパーシンプルなレイアウトなので
すぐにできちゃいました。









カーラパンチーフラワー
タグも同じペーパーセットからですが直接パンチしました。
ちょっとジャパネスクなフラワーが気に入ってます。
●CN30013 フローランス ミュレ フロリエンタル
 http://memory-place.jp/SHOP/2216653.html

ペーパーは同じく
●ホットオフザプレスの「Bohemian Sara papers」
 http://www.memory-place.jp/SHOP/7958366.html


「happiness」の文字はラブオンです。
●コスモクリケット スプリングタイム ラブオン
http://www.memory-place.jp/SHOP/7953607.html


★★★追記★★★
昨日この記事書いた時に書き忘れましがた白い「sara」の文字は
プリマの「フェルトアルファベット アイボリー」です。
http://www.memory-place.jp/SHOP/7958648.html



花のアクセントはプリマの新しいセットからです。
昨日サンノゼに届いたので、早速使ってみました。
これももうすぐショップに入るので待っててねー。
もうひとつのコラージュフラワーも超お気に入りです!
これも一緒に来週日本に送ります〜。


というわけで、「d is for dinner time」なんてタイトルにしたら
アルファベットアルバムを作りたくなりました。
(アルファベットアルバムはABC...と各文字から始まるタイトルの
ページを作って1冊のアルバムにするというものです。)
12インチで作るのもいいかも〜。結構ランダムな写真でできちゃうし。
ちょっとずつやってみます。