久しぶりに出てきたのに、またまた親ばかなお話で
スミマセンが・・・・(-_-;


サラがTOP20に入りました!!!

sara0710


Talent: The Casting Callというコンテストです〜〜
前にこのブログでも「応募しました」って書いたと思います〜

この20人は審査員が選んだのですが、この後、20人の
中から更に6人に絞られて、その6人の中に入ると、LAで
リアリティショー撮影なのだそう。

その中で勝ち抜きになるらしいです。

優勝者はアメリカのメジャーなレコード会社と
契約(審査員がRCA/JIVE RECORDS/GROUPの人なので、
おそらく そのグループの中のどこか)できるそう!
ブリトニー・スピアーズとかジャスティン・ビーバー君
とか、アメリカンアイドルの人達大勢いるとこです〜〜

そして10月19日まで投票を受け付けてるので、サラに
投票してあげてください〜〜
よろしくお願いします

ここです↓
http://www.alloytv.com/thetalentshow/index.vm#SaraO

★★★投票するには、ビデオの横にある「Vote Now」という
    ボタンをクリックしてください〜!


まだ他の19人の歌殆ど聞いてないんだけど、中には既に
テレビに出てる子もいます。
America's Got Talentに出てた子も出てるの〜〜
(他にもきっと色々いると思う〜きれいなお姉さん
ばかり!!!)

こんなサラみたいな素人の子がこの中で進めるのか、
わかりませんが、 ぜひぜひよろしくお願いします