5d0fb348.jpg


東京ビッグサイトにて開催中の
ホビーショー1日目無事終了〜!

メモリーパレットカンパニーブース
(ラブメモ&メモリープレイス)に来て
くださった皆さん、ありがとうございました

私は今日ブースで1日ずっとクラス開催してたので
まだ全体の様子など全然見てないのですが・・
おかげさまでクラスは全部の回が満席でした♪
ありがとうございました!

また同じクラスを最終日29日に繰り返します。

初日に来られなかった皆さん、是非いらして
くださいね!
詳細:
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51841873.html


明日2日、28日は、ブースで中澤先生のクラスを
開催します。すてきなミニブックですよ〜
ぜひ参加してくださいね!
詳細:http://www.lovemymemories.com/hobby2011/


またブースでワンコインのカードつくりmake and take
も開催しています!今日も大人気でした〜!

明日2日目、私はちょっと別の場所でお手伝いを
していますが、ブースにも時々行ってると思います。
明日いらっしゃる皆さんにもお会いできるといいな〜

ではまた明日!