ちょっと間が空きましたが、CHAレポートを
もう少し続けますね〜。

今回はプリマです!
いつも素敵なブースで今回ももちろん素敵でした

ラブメモDTもしてくださったmai*さんが、現在プリマの
DTをされてるので、mai*さんの素敵な作品も
たくさん飾ってありましたよ〜

DSC08148072811


とにかく毎回CHAでものすごい数の商品数を発表
しているプリマです。ラブメモ13号のインタビューに
登場してくれたタミーさんが毎回たくさんの製品を
企画してますが、本当にスゴイです〜〜〜
タミーさんにも勿論今回もお会いしました!

というわけで、一部をご紹介したいと思います。

小物のエンべり、かわいいのたたくさん!
タイルやアンティークなボタンみたいなのが気になりました。
DSC08143072811


DSC08181072811


ハートのエンべりもかわいい〜
DSC08157072811


ハートのエンべり使ってます↓
DSC08182072811


プリマだけでなく、今回CHAでは小さなアルファベット
で長い文章のタイトルをつけるてるのが多いなと思いました。
かわいいですよね。ジャーナルをそのままタイトルに
しちゃうみたいな。これとか↓
DSC08159072811


これも↓
DSC08172072811


レジンみたいなエンべリもたくさん登場。
DSC08196072811


使ってます↓
DSC08202072811


これも↓
DSC08137072811


これも↓
DSC08155072811


どれもかわいくて、早く使ってみたいものがたくさん〜〜!
入荷が楽しみですね!