今日はCHAシカゴで見てきた新メーカーを
ご紹介します♪

個人的に一番気に入ったニューブランドはAuthentique!

実は近所のお店Scrapbook Islandに最近入荷
されていて、私も個人的に買って持ってました。
なので、CHAに行ったらメモリープレイス用に
絶対発注しなきゃ〜と思ってたのでした。

デザインも洗練されていて、ペーパーもかなり
しっかりしてます。無地っぽいベース用のカードストック
が2枚つながっててセットになってます。
ちょっとおもしろいかも?!
色々レイヤーしながら使うのにちょうどよさそうな
ダイカットシートもポイント高いです♪

とにかくとても素敵なデザインなので、皆さん
期待しててください〜!

DSC08020072811


DSC08026072811


DSC08024072811


DSC08021072811


DSC08015072811


DSC08030072811


もう一つ新しいメーカー!LilyBee。
こちらは実はちょっと前からありましたが
今回、とてもかわいくて、初めて発注してみました!
ペーパーもジャーナルカードもかわいい〜
アルファベットステッカーもたっぷり文字が入ってて
トレンドの小さくて長いタイトルをつけるのも簡単に
できそうですよ〜

こちらも是非楽しみにしててくださいね☆

DSC08468072211


DSC08467072211


DSC08466072211


DSC08469072211


DSC08460072211
DSC08464072211
>