http://www.lovemymemories.com/

スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」
最新号、ラブメモ16号は6月1日発売です!
現在、印刷中

ico_nowpriting1_4

今日はお知らせがあります!

おかげさまで、ラブメモは今年で満7歳になりました

日本でもアメリカでも雑誌は厳しい状況に
あるのに・・・・こんなに長く続いているのは
いつもサポートしてくださっている
読者の皆さんをはじめ、スポンサーしてくださって
いる企業、ショップの皆さん、そして作品を寄せて
くださる作家さん、いつもがんばってくれてる
ライター&スタッフの皆さん!

ラブメモに関わっている皆さんのおかげです!

いつもありがとうございます

満7歳になり・・・
次は、末広がりの8周年
を迎える、という事で、今回ちょっとデザインを
リニューアルしました。表紙のデザイン、それから
誌面のデザインも新しくなっています。
もっと楽しく、もっとわかりやすくを目指して
編集部で何度も会議をしました。

そして今回、デザインのリニューアルを記念して・・・・

「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」
をラブメモ・デザインチームの皆さんと一緒に
開催します

このブログホップでは
抽選で7人に賞品が当たります〜〜

賞品
●ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名様
 (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、
  書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊)

●ラブメモアルバム1冊:2名様

●ラブメモATCフレーム1個:2名様

  ★ラブメモアルバムと、ラブメモATCフレームは
   どの色が当たるか楽しみにしていて下さい!

ラブメモATCフレーム
ATC-frame-white9499072611


ラブメモアルバム
LM-album


ラブメモ編集
書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」(パッチワーク通信社)
SBbook-covera


「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」
はラブメモ16号発売日の6月1日から開始します!

blog hopでの抽選への応募方法について、後日、
このブログでお知らせします。
チェックしていてくださいね〜〜