6月1日〜15日まで開催した
ブログイベント★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」
へのたくさんのご応募、そして嬉しいコメントを
ありがとうございました!
LM16-banner

応募総数はなんと2,000近く!
22か所のブログに、延べ1,994人の方からご応募いただきました。

今日は6月25日。当選発表の日です

抽選の結果、下記の皆さんがプレゼント当選されました!
(抽選方法については別記事でお話したいと思います)

おめでとうございます!!!!

■ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名
  (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、
   書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊)

   ★ゆう☆はるさん
   ★りょうママさん
   ★まゆっきさん

■ラブメモアルバム1冊:2名
   ★とんとんさん
   ★kiyoさん

■ラブメモATCフレーム1個:2名
   ★のびママin mieさん
   ★リックさん


当選された皆さんへ、下記重要な連絡事項です。

--------------------------
2012年7月2日までに下記の記入事項をメール本文に記入して
info@memorypalette.com
までメールして下さい。

またメールの件名に「ラブメモ blog hop当選」と記入して下さい。

記入事項
 ●ブログホップへの応募名
 ●本名
 ●住所
 ●電話番号
 ●メールアドレス

賞品発送は、メール受け取り後2週間以内となります。

また、もしも7月2日までにメールをいただけない場合は、
再抽選して別の方にプレゼントを差し上げる事になります
ので、必ず2012年7月2日までにご連絡ください。
お待ちしています!
------------------------

当たった皆さん、当たらなかった皆さん、
ご応募ありがとうございました。

そしていつもラブメモを応援してくださってありがとうございます!

8周年に向けてまた何か楽しい事を企画していきますね
これからもどうぞよろしくお願いします!

http://www.lovemymemories.com/