ラブメモ スクラップブッキング&コラージュFAIR 2012
in インターナショナルキルトウィーク横浜

3日目を11月10日(土)に開催!無事終了しました!

3日目も多くの方にご参加いただき、ありがとうございました

3日目の様子・・の前に!

3日間を通してずっと作品展を開催していました。

その中で、
「スクラップブッキングでつなげよう、大切なもの。」
をテーマにラブメモ読者の皆さんからグループごとに
制作して展示していただいた作品展の様子を少し
ご紹介します。
A-readers

それぞれ、大切な気持ちが伝わってくる暖かい作品
たちでした。グループごとの出展なので、実際には
とても多くの方がこの中の制作に参加されています
時々キルターの皆さんからも質問を受けたり、
会場の皆さんに興味深くご覧いただくことが
できたと思います。

展示してくださったグループの皆さん、
ありがとうございました

他に作品展では、12月に発売のラブメモ17号に
掲載する作品の一部も展示していました!

さて、3日目の様子ですが・・・
午前中は私のクラス
製本アート Traditions〜2013年ハンドメイド手帳
を皆で楽しく作りました
A-画像-0293emi

来年1年間、予定を色々書き込んだり、写真や
名刺、カード、ATC、チケット・・・なんでも貼って
ぜひ使い込んでくださいね!!

午後はアンジュ主催で、井川恵美先生のクラス、
「UTEEとSizzixとネンドで飾るX's ツリー」コラージュアート
でした!楽しそうなテクニック満載のクラスでしたよ

その間、隣では、午前・午後にラブメモDTクロパの
3日目開催!

そして、最後は・・・・!!

作るの大好き!!なタレントさん
新田恵利さんをお招きして

新田恵利さんと一緒に記念撮影&スクラップブッキング!

を開催しました

撮影前には、新田さんにスクラップブッキングの
楽しさを語っていただきましたよ〜
(新田さんはこのイベントの前にステージ会場で
トークショーにも出演。キルトやスクラップブッキング
について作品を紹介しながらお話されてました!)

その後に、参加者が順に新田さんと一緒に記念撮影
してその場で写真をプリント。その写真でスクラップ
ブッキング体験会をしました。
S-eri2


皆、笑顔で記念撮影!とても楽しそうでした〜〜!

こうして今年の
ラブメモ スクラップブッキング&コラージュFAIR 2012
in インターナショナルキルトウィーク横浜
も無事終了!

皆さん、ご参加ありがとうございました!!