当選発表★ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念 blog hop

12月10日〜12月23日まで開催した
ブログイベント★ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念 blog hop
へのたくさんのご応募、そして嬉しいコメントをありがとうございました!

banner-LM17

前回16号発売時には、22箇所のブログで開催しましたが、
今回は12箇所に限定して開催。

それでも応募総数はなんと1,168人!
皆さん、たくさんのご応募ありがとうございました

今日は当選発表の日ですね


抽選の結果、下記の皆さんがプレゼント当選されました!


  抽選方法については以前のblog hop後に説明しました。
  興味がある方は是非読んでみてくださいね。↓
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51949073.html


それでは・・・・発表です!!!




●賞品(合計7名!)
  ★12インチフレーム2個(各色)、6インチフレーム2個(各色)
    合計4個のフレーム:1名

    当選:えみゅ*。・さん

  ★12インチフレーム1個、6インチフレーム2個(色はお楽しみ)
    合計2個のフレーム:2名

    当選:haruryu-さん
    当選:sa-na-大阪さん


  ★12インチフレーム1個(色はお楽しみ)
    2名
 
    当選:茨城 うさぴょんさん
    当選:さしょゆい*さん


  ★6インチフレーム1個(色はお楽しみ)
    2名

    当選:aimocaさん
    当選:ふ〜☆さん


おめでとうございます

当選された皆さんへ、下記重要な連絡事項です。

--------------------------
2013年1月7日までに下記の記入事項をメール本文に記入して
info@memorypalette.com
までメールして下さい。

またメールの件名に「ラブメモ blog hop当選」と記入して下さい。

記入事項
 ●ブログホップへの応募名
 ●本名
 ●住所
 ●電話番号
 ●メールアドレス

賞品発送は、2013年1月中旬〜下旬になります。

また、もしも1月7日までにメールをいただけない場合は、
再抽選して別の方にプレゼントを差し上げる事になります
ので、必ず2013年1月7日までにご連絡ください。
お待ちしています!
------------------------

当たった皆さん、当たらなかった皆さん、
ご応募ありがとうございました。

そしていつもラブメモを応援してくださってありがとうございます!

また楽しい事を企画しますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

http://www.lovemymemories.com/