ラブメモ読者の皆さん

いつもラブメモリリースパーティの開催と参加
ありがとうございます

そしていつも、リリースパーティのプロジェクトが
楽しい!カワイイ!と嬉しい声を寄せて頂いて、
全国で楽しんで頂いて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!

リリースパーティの企画を初めて発表する時は
編集部で、「2グループ位開催してくれればいいよね」
なんて言ってたのが・・・・初回から600人以上
ご参加頂いて、パーティパックがすぐにSOLD OUT!

前回17号では、なんと、2406人にご参加頂きました

今回18号で、このリリースパーティ企画は
10回目なんです

こんなに続いてるのは、パーティを開催して
下さってる主催者の皆さん、そしてパーティに
参加してくださってる皆さんのおかげです
皆さん、ほんとにほんとにありがとう

いつも楽しんで下さっている様子を見せて頂いて
とても嬉しいです!今回もぜひ様子をお知らせ
くださいね。

きっと中には10回続けてくれてる方もいらっしゃるのでは?

もしも「10回目の開催です」という方がいらしたら
いつも募集しているレポートに是非書いて送ってくださいね!
またはレポート提出が面倒だったら
個人的にご連絡だけでも是非お願いします

ラブメモ18号リリースパーティ主催者募集!
の詳細は下記ラブメモサイトをご覧ください
http://www.lovemymemories.com/party/


今回は、ラブメモでもお馴染み、アメリカの人気メーカー
Bo Bunnyが協賛してくださっています!!


主催者さんへBo Bunnyの6インチパッドのプレゼント有りです。
詳細は上記サイトでご確認くださいね!

プロジェクトは、また「紙1枚で作る」にしましたよ〜〜

それでは発表
紙1枚で作るアコーディオンファイルアルバムです。

カードや写真を収納できるファイルは、開くと
ポケットがアコーディオン(じゃばら)状になっています。
写真を貼って少し厚くなったカード4 枚を収納するのに
ピッタリ。お気に入りの写真を入れて持ち歩いたり、
カードの裏にメッセージを書いてプレゼントにしたり、と
使い方もイロイロ。

アコーディオンファイル用の型紙をラブメモ18号の
P103 に掲載していますので、切り取って使って
くださいね!

こんな感じになりました!

 リリースパーティパック用の材料はお花やエンベリが異なります。
 ペーパーも、全く同じのは数量が限られているので、
 同じコレクションから似た感じのペーパーが混ざります。
 あらかじめご了承願います。
30-acc7881

30-J-open0408

30-J-side2

30-J-B4cards

30-J2-open0408

30-J-B-miniLM18


ふたをしめると縦4.5×横4インチ(縦11.5×横10cm)の
アコーディオンファイル。

中に収納するカードは写真を貼るスペースが約9cm 正方です。

これから、全国でのリリースパーティ開催状況も
どんどんご案内していきますね!

また、リリースパーティは、パーティパックをご購入
頂ければ、どなたでも開催して頂けます!

スクラップブッキングのイベントや体験会を開催したいな
と思ってた方、この機会に是非、スクラップブッキング
専門誌「ラブマイメモリーズ」ラブメモの協賛、という
事で開催してみませんか?!
このプロジェクトの材料を人数分プレゼントさせて頂いてます!

(6人単位です)

さらに2パック以上お買い上げの主催者さんには
Bo Bunnyからのプレゼントもあり!です(先着50名様)

リリースパーティパックのご注文受け付けは
5月27日開始です!

詳細は下記ラブメモサイトをご覧ください。
http://www.lovemymemories.com/party/

皆さんのご参加お待ちしています

30-LM18-cover