ラブメモサイトをチェックしてくださってる皆さんは
もうご存知と思いますが・・・・
http://www.lovemymemories.com/

もうすぐ発売!!

スクラップブッキング専門誌
ラブメモ19号は12月1日発売です

今回の表紙です
20-LM19cover


そして、今回も開催します!

ラブメモ読者による
ラブメモ19号リリースパーティ

今回のプロジェクトはこちら。型紙もついてます!

紙1枚で作るギフトボックス型ミニアルバム
LM19-RP

30-GB-p1

30-GB-p2

A-DSC09293F

A-DSC09305G


ラブメモ19号リリースパーティの協賛は
注目の新ブランドHazel & Rubyです!

でも掲載してある作品に使用しているペーパーは
数がとても限られてしまっているので、別のペーパー
も用意しています!こちらです↓
cu260

こっちもカワイイでしょ!?
私もこちらのペーパーでもサンプル作りたいと
思ってます〜〜!楽しみです!

リリースパーティパックの予約は11月25日(月)から
受付開始です!こちらから↓
http://www.lovemymemories.com/party/
12月1日が発売なのですが、1日が日曜日なので
2日から順次発送、という形になります。

また全国の皆さんと一緒に楽しめると嬉しいです
よろしくお願いします!!

ギフトボックスのふたにあたる部分を
花やリボンでたくさんデコしたバージョンも
19号に掲載しています↓
LM19-1paper


ぜひぜひ誰かにプレゼントしてみてくださいね