連日、読者の皆さんが主催するラブメモ19号の
リリースパーティ情報をお知らせしています

皆さんのパーティは
ラブメモ&Hazel & Ruby が協賛です
ぜひぜひ皆さんで楽しんで下さいね

そして、ラブメモ19号で掲載している
紙1枚で作るギフトボックス型ミニアルバムの
ペーパーは花柄なのですが、
そちらが早々に品切れになってしまい、
別のペーパー「Wordy Garland」を用意しました!

このペーパーが届いてる主催者さんが多い
と思います。

そこで、私も「Wordy Garland」でも作ってみました!
30-wordy-cover

こっちのペーパーもカワイイです〜〜
ドイリーもはさんでみました

「Wordy Garland」は、このペーパーです↓
cu260


30-wordy-love

↑この表紙を開けたページに貼ってある
「LOVE」の文字も、このペーパー
1枚から取れますよ〜〜

30-wordy-p1


写真はサラが仲良しのレベッカちゃんと
ロサンジェルスへ旅行に行った時のです〜。
写真たくさん撮ってきてもらって、全部データをもらいました

30-wordy-p1b

全身タトゥーの方は、人気TV番組「The Voice」
元祖オランダ版の初代優勝者
お名前が出てこない・・・
また今度調べます〜。
この旅行は、サラが出演したシーズン1の
打ち上げパーティに招待されて行ってきた時のです

白いペンでジャーナルを書くと、トレンドの
チョークボード風になりますよ〜
同じコレクションの「Colorful Frames」を使ってます。
http://www.memory-place.jp/SHOP/HR-CU257.html
30-wordy-pen


30-wordy-p3

30-wordy-p2

30-wordy-p4


そして、リリースパーティ主催者の皆さんが
この同じペーパーでとってもかわいいサンプルを
作ってくれているので、そちらもまた今度
ご紹介させていただきますね
楽しみにしていてください