ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・・

去年11月に、
公益財団法人 日本生涯学習協議会 監修・認定
国際スクラップブッキング協会(ISA)認定
ISA1級エグゼクティブインストラクター認定講座
http://www.lovemymemories.com/koshi/inst/first.html

第1期3次 東京会場 を開催しました

今回参加された方は、
北海道、秋田、新潟、埼玉、山梨、東京、神奈川、
と、各地から集りました
すごいですね〜〜〜

1月現在は、既に全員講座修了して、認定試験も合格済み!!
認定手続きもそろそろ皆さん終了したかな?!
そして、今回の皆さんも、一生懸命色々な
課題をこなしてくれたのと同時に、一緒に
いて、みんなで本当〜〜〜に楽しかったんですよぉ

ということで、ますます日本全国にスクラップブッキング
の楽しさが広がる事間違いなし

それでは少しですがレポートします〜

最終日近くになると、グループプロジェクトが
あります!アイディアを出し合って話し合って
手分けして制作
そしてできあがった作品でプレゼンテーション
して頂いてます。毎回、皆のアイディアに脱帽!
ISA-T3-a

ISA-T3-b

ISA-T3-c

ISA-T3-d


最終日は模擬クラスとして、実際に教える
設定でクラスを交替で開催してもらいます。
ISA-T3-e


5日間終了〜!お疲れ様でした!
思い切りがんばった後のすてきな笑顔です
ISA-T3-f


なんと、最後に皆さんからプレゼントを頂きました!!!
素敵なサプライズ!ありがとう
さらにサプライズだったのは・・・・
(そしてプレゼントしてくれた皆もビックリ)
その日、私が来てた服とぴったりコーディネート
するプレゼント
いや〜〜〜もう本当に皆でビックリでした〜〜〜
ISA-T3-g

ISA-T3-h


パーチメントクラフトで作ったカードも頂きました!
繊細なもようがとてもキレイ
ISA-T3-i


皆さんそれぞれ特技や個性があって、とっても
頼もしいグループでした!
これからの活躍を楽しみにしてますね〜〜〜!!
ご参加ありがとうございました

次回、来月開催のISA1級エグゼクティブインストラクター
認定講座は、いよいよ第1期としては最終回の4次です!

ISA1級エグゼクティブインストラクター認定講座を
受講するには、本当は、先にISA2級認定講座で
認定されてないといけないのですが、第1期生のみの
特典として、ISA2級認定講座受講が免除になります。
(その代り、講師活動経験のある方、又は講師資格
をお持ちであることが前提となります)

第2期生以降は、講師経験や講師資格がある方も、
必ず先に、ISA2級認定講座を受講して認定されて
いる事が前提となりますので、ご注意ください。

第1期4次開催スケジュール
東京会場 2014 年2 月17 日(月)〜2 月21 日(金)
大阪会場 2014 年2 月25 日(火)〜3 月1 日(土)

詳細はISAサイトをご確認くださいね↓
http://www.lovemymemories.com/koshi/inst/first.html

第1期4次でお会いできる皆さん、ご一緒できるのを
楽しみにしています