大阪から戻りました!

そして、
ISA1級エグゼクティブインストラクター認定講座
第1期の全日程が終了

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました

最終日は皆さんにサプライズで素敵な
プレゼントを頂いて、感激でした・・・!
本当にありがとう!!!
みんな大好き
後程画像でご紹介したいと思ってます!

その前に、お知らせです!!

日曜日に大阪でISA1級インストラクターの皆さんへ
向けて、CHAトレンドセミナーを開催し、その中で
ミニアルバムの講習もしました。
(明日とあさっては東京会場で講習)

そのミニアルバム講習をISA1級インストラクターの
皆さんがホームクラスなどで、クラス開催してくれます

既に大阪で今月中に開催してくださるインストラクター
もいらっしゃるので、私の方でもちょっと急いで
ご案内しますね!

クラス:
春色ロマンティックシャビー
〜Happy girls are the prettiest ミニアルバム


CHA2014 winter今年のトレンド要素を
盛り込んだミニアルバムを作りました!

このミニアルバムワークショップでは、
●Faber Castell ジェラート
●Tim Holtz ディストレス・グリッター
●ジェッソ
●アクリル絵具
●エンボスパウダー
●ステンシル・マスク

等を組み合わせた着色テクニックで、
チップボードやペーパーをロマンティックシャビーに
カスタマイズ!バインディング用のリングも
シャビーに着色します

チップボードの表紙・裏表紙はオリジナルを
デザインしました!ハートの形をくり抜いてあって
マスクとしても使用できます!

ペーパーやチップボードだけでなく、
リボンやリングなども着色

上記着色アイテムを初めて使う方も、
簡単に楽しく作って頂けます。
とっても楽しいプロジェクトですよ〜〜

ペーパーはAuthentiqueの最新コレクションです!
タイトルの「Happy girls are the prettiest」
というのは、オードリー・ヘップバーンの言葉だそう

皆さん、是非、お近くのISA認定校で教えて
もらってくださいね

A-DSC00236A-DSC00236

A-DSC00270A-DSC00270

A-DSC00267A-DSC00267

A-DSC00258A-DSC00258

A4-DSC00239

A-DSC00241A-DSC00241


開催情報が入ったらまたご案内しますね!
楽しみにしていてください!!!