ラブメモ読者の皆様、お取引先の皆様、

いつもラブメモを応援してくださってありがとうございます!

もうすぐ、6月2日にラブメモ最新号が発売されます。

2005年に創刊した「ラブマイメモリーズ」は、
おかげさまで10周年を迎える事ができました!

この号は通算第20 号に当たります。

今まで読者の皆さんに支えられて10 周年を
迎えられたことを心から感謝申し上げます。

今まではスクラップブッキングのクラフトショップや
直販を中心に流通していましたが、より多くの方に
スクラップブッキングを楽しんで頂きたいと思い、
10周年記念号に当たる、この号から、念願の
書店流通を実現する事となりました!!

これからは今まで届かなかった方にお届け
できる事になり、もっと多くの方と一緒に作って
いく事ができるので、ワクワクしています。

10 周年を機に気持ちを新たに、さらにたくさんの
方とつながる事ができるように、さらにたくさんの
楽しい情報をつめこんで、名称を新たに
「ラブメモ+」(ラブメモプラス)としてお届けします。

はじめましての皆さんも、今まで一緒に楽しんで
きてくださっている皆さんも、新しい「ラブメモ+」を
どうぞよろしくお願いいたします!

お取引先の皆様へ後ほど正式なご案内をお送り
させて頂きます。

また、ラブメモサイトへも正式なご案内を後ほど
掲載いたします。

Love My Memories+ ラブマイメモリーズ+(ラブメモプラス)第1号

定価:1,300円(税込)(本体1,204円+税)
編集長:久米英美子
発行:株式会社ブティック社
発売日:2014年6月2日(月)

今回から定価が変更になりました。
4月に消費税がアップした事もありますが、
今回から、ラブメモは、A4変型判と、今まで
よりもかなり大きくなり、大変見ごたえがある
形となります。発行部数も今までの2倍、
14,000 部 となります!

スクラップブッキングをより多くの方と一緒に
より大きく楽しんで行きたいと思います!

ラブメモサイトへ正式なご案内を掲載
したらまたお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いいたします!

Love My Memories+
ラブマイメモリーズ+(ラブメモプラス)第1号

表紙画像です!
30-COVERLM+1