年に一度の大きなイベント、

日本ホビーショー(会場:東京ビッグサイト)

が、先週の土曜日に無事終了しました。

メモリープレイスのブースにお越しくださった皆様
ありがとうございました

もっと早くブログエントリーしたかったのですが
毎年、ホビーショーの時期は、
スクラップブッキング専門誌
「ラブマイメモリーズプラス」制作の
最後の追い込みの一番忙しい時期に
ぶつかってしまうんです〜〜〜〜〜

というわけで、もっと早く皆さんにお礼を
申し上げたかったのですが、
なかなか出てこられなくて、すみません

会期中、私自身は写真を全然撮れなかったのですが
画像を送ってくださった親切な皆さんのおかげで
色々集まりました
ありがとう〜〜〜〜

A-hayama

fu-21

A-fu-9

fu-12

A-fu-1

yamawaki

hayama11

yamawaki4

fu-2

A-maria

fu-4


インスタグラムの方も、私のiphoneで皆さんに
撮影して頂きました。ありがとう











私のメイソンジャーのデコレーションワークショップに
ご参加くださった皆さま、
パーティーデコのmake n take(体験会)に
ご参加くださった皆さま、
宮本明香さん、乾めぐみさん、川中聡子さんの
ワークショップにご参加くださった皆様、
共有ワークショップスペースのメモリーパレット枠
ワークショップにご参加くださった皆様、
メモリープレイスにお買い物に来てくださった皆様、
遊びにきてくだった皆様、
本当にありがとうございました
多くの方にお会いできて、たくさんお話させて
頂けて嬉しかったです

そして、ISAアワード・インストラクター賞を受賞
された皆様、おめでとうございます

この次のワークショップは、5月8日(金)に
メモリープレイス(東京)で開催します。
ホビーショーで開催したのを同じ内容、

メイソンジャーデコ☆きらきらフォトスタンド
〜Sweet Girl or Boys this way(ブルーバージョン又はピンクバージョン)


です!

ホビーショーでは都合が合わなかった皆さん、
是非ご参加頂けると嬉しいです

詳細はこちらです↓
http://www.memory-place.jp/html/page1.html

実は、ワークショップの後に、こちらもホビーショーで
開催した、パーティミキサー・バーティーデコ体験講座
も同じ日に開催しようと思っています
また詳細を後程アップしますね!