メモリープレイスの
http://www.memory-place.jp/
オルタードマッチボックス交換会へ
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

先週、説子さんがメモリープレイスへ行って
分ける作業をしてくれました
説子さん、ありがとう〜〜〜

すごい力作ぞろい
とても素敵
だったそうですよ〜〜〜〜

交換後の作品を頂くのが楽しみです

説子さんが既に全部発送準備をしてくれたのですが
日本ではお盆の最中!お出かけでご不在の方が
多くいるよう、という事で、発送は8月17日に
スタッフがする、という事になりました。

皆さん、もう少しの間、楽しみに待っていてくださいね

そして、参加表明を頂いていたのですが、実際に
届いてない方が2人いらしたそうで、あと、この前の
リストで入っていなかった方(ごめんなさい!)が
いらしたので、参加者リストを更新しました。
一番下に掲載します。
これが最終だと思うのですが・・・
もし違っていたらご連絡お願いします。

合計60名の方が交換会にご参加くださいました
スゴイ
ありがとうございます

ご自分で制作されたオルタードマッチボックス
の画像や届いた作品の画像の公開は、発送後の
8月17日以降にお願いします


楽しみ〜〜〜〜〜

インスタグラムにアップされる場合は、ハッシュタグ

#メモリープレイス交換会

とつけてください

そしたら皆でお互いに見つけられますよね!

もちろん、ブログや他のソーシャルメディアで
公開して頂いて構いません
でも、8月17日以降にお願いしますね

私も画像アップしますー!
楽しみ!!!

説子さんが分ける作業してる時の様子をスタッフが
写真に撮って送ってくれました
こんな感じだったそうですよ〜〜〜
お疲れ様でした!
swap3

swap1

swap2

swap4


■交換会参加者リスト
(2015年8月12日) 敬称略

1. エミー
2. まちゅ
3. 説子
4. snow
5. ミノワナオコ
6. 矢田 仁美
7. 柴田 央子
8. *Nana*
9. 下井民子
10. PASSION
11. 増田律子
12. Yuriko Tachi
13. 中西 真寿美
14. akemini
15. natsukichi
16. ちふ平のり平
17.ユエ
18. 大塲 千佳
19. みぃ〜♪
20. 杉山麻里亜
21. 羽根井 智子
22. いづいづ
23. MIE
24. Happy
25. 渡邉智子
26. 川崎麻衣子
27. caco
28. 渡邉 由紀

29. みかんママ
30. 23
31. Riecoo
32. 斎木英美子
33. 門 利華
34.魔女ランダ
35. たえぽん
36 いく
37. miho
38. ebu-
39. 岩宮 望
40. 奥村 苺心
41. 大内松子
42. ソネ
43. yutamapoyo
44. chi-
45. Ayumi
46. 大村美奈子
47. 三上 良子
48. haruko
49.ちょこ
50. 川崎恭子
51. Bergamot
52. camellia
53. 山野リエ
54. 森山真紀
55. 川中聡子
56. Shu
57. sattin♪  
58. 三井里美
59. misaki
60. K

それでは、とりあえず皆で楽しみに待ちましょう!!!
よろしくお願いします