スクラップブッキング雑誌
「ラブマイメモリーズ+」(ブティック社発行)

 ※略して「ラブメモプラス」と呼んでます!

の第4号ができました
http://www.lovemymemories.com/
 (サイトでの新刊案内はもう少しお待ちください!)

2015年12月3日に全国書店で発売です

そして今回も、全国の読者の皆さんに出版記念パーティを
開催して頂けるように、ラブメモオフィシャルショップ
「メモリープレイス」から、プレゼントつきの
リリースパーティ(出版記念)パックを
11月27日から予約受付開始することになりました!

今回も6冊セットと12冊セットがあります。

予約受付ページのリンク先がわかり次第、こちらでも
リンクしますね。

取り急ぎ、リリースパーティ用プロジェクトのご案内です

今回は、春にぴったりな

Happy Easter! 紙1枚で作るたまごのミニアルバム」
です




日本でもハロウィンはかなり定着した感がありますが
イースターも、去年あたりからじわじわと人気ですね

イースターについての説明も本誌で掲載しましたよ

たまご型のミニアルバムを作って、春の写真を貼ったり
プレゼントにしたり、皆で楽しみましょう〜〜〜

ステップごとの写真つきの作り方と、
たまご型の型紙もついているので、
初めての方も簡単にできます


Happyの文字は、手書きでくるくると描いてみました!
お好みで文字を薄い紙になぞって頂くか、真似して
書いて頂けるように、型紙に実物大で載せてます。
もちろん、お手持ちのアルファベットステッカー等で
タイトルにして頂いてもOKです

中のページで飾りに使っているステッカー(シール)は
別売となります。お好みで使ってくださいね。

P10-2-97p10-2-97

P10-3-03p10-3-03

12-60512-605


そして、プレゼントの12インチ(約30.5cm正方)ペーパー
ですが、今回は2種類あります。

サンプル画像で使っているのはこちらです↓
DB4651


それか、又は下記のペーパーのどちらかが
6枚セットになっています。
DB4649


お選び頂けないので
あらかじめ、ご了承お願いします!

どちらも飾りになるうさぎやひよこの絵柄が
ついてて、とってもカワイイです

私も近いうちに、もう一つのペーパーで
作って画像をアップしますね

リリースパーティパックには、
ペーパー以外にもプレゼントがあります!

宮本明香さん監修のラインストーン
1パックまるまるついてるので、参加者の皆さんで
ぜひ分けて使って下さい

 ※フラワーはついていません。
 ※色の種類は6種類あります。どの色もカワイイ!!
  どれが当たるかお楽しみに

http://www.memory-place.jp/shopdetail/000000004008/ct357/page1/recommend/

A-DSC05550a-dsc05550


R-yellow

R-blue

R-lightgreen

R-purple

R-pink


そして更にもう1アイテムプレゼント
シームバインディングリボンです!
今回のミニアルバムは穴を開けてリボンで
綴じるタイプ。その綴じる部分に使用します。

http://www.memory-place.jp/shopdetail/000000003003/ct357/page1/recommend/

Seam-sunrose

Seam-aqua


こちらも色がいくつかあるので、どれが当たるか
楽しみにしていてくださいね!

今回のリリースパーティは、米国の人気ブランド
Doodlebug Design, Incが協賛です
http://www.doodlebug.ws/

ラブメモプラス4号には、Doodlebug
(ドゥードルバグ)の創設者&デザイナーである
シンシアさんのインタビューも掲載

8月にユタ州のDoodlebug Design本社を
訪問してきました。ブログでもちょっとレポートしましたよ〜
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52116365.html

プロジェクトもインタビュー記事も、ぜひぜひ
楽しみにしていてくださいね〜〜!!!

今日のメモリープレイスからのメルマガにも
リリースパーティパック予約受付についての
詳細が書いてあると思います。

http://www.memory-place.jp/index.html

また今回も全国の皆さんと一緒に作れると嬉しいです

ラブメモ+4号の内容については、また明日ご案内しますね!