※2月10日追記
  投票受付始まりました!
  下記、各画像の下に投票ページへのリンクを貼りました。
  お気に入りの絵柄に投票してくださいね!

--------------------------------------

Memory Palette Co × Webster's Pages スペシャル企画

Webster復刻版 グランプリ
復刻版ペーパー発売決定☆あなたの投票で絵柄が決まる!


特別企画のお知らせです!!!!

日本でも大人気のブランド、Webster's Pages。
中でも、オーナー兼デザイナーのブランディン・オニール
(Brandin O'Neill)さんがデザインする、
おしゃれ+華やか+ヴィンテージな世界観は、日本でもファンが
とても多いですよね!
私も大好きです〜〜〜〜

好きな絵柄は、ずっと前に出たデザインのもまた使いたい!
というのがたくさん!素敵なデザインがたくさんあるのに
もう売ってないなんて〜〜〜という事がたくさんあり・・・・・
しばらく前からブランディンさんと相談していて、

ついに!

メモリーパレットカンパニーで、
http://memorypalette.com/
独自にブランディンさんデザインの
復刻版ペーパーを作ることになりました


でも素敵な絵柄が本当にたくさんあるので、
どうしようかと思ったのですが、、、

そこで今回は、メモリーパレットカンパニーの
プロダクト・デザイナー、宮本明香ちゃんに
ある程度セレクトして頂いて、

その中から皆さんに投票制で選んでいただく事にしました

12柄を明香ちゃんが選んでくれたので、その中から
皆さんの投票で、トップ6を決めます!


両面プリントにするので、トップ6が決まってから、
明香ちゃんに裏面に何をもってくるか、組み合わせの
コーディネートをしてもらいます。

ファンの私たちが好きな絵柄を決めて製品化する!
なんて、Webster's Pagesにとっても、私たちにとっても
世界初の企画です。

皆さん、この世界初の企画に是非ご参加お願いします!

Grand-Prix_02


Webster復刻版 グランプリ

下記が投票方法の詳細です。カンタンです!

2016年2月10日(水)13:00:投票開始
2016年2月17日(水)23:59:投票締切


1.この記事の下の方に明香ちゃんセレクトの絵柄12種類を掲載します。
  事前に好きな絵柄を選んでおいてください。

2.投票受付開始の2月10日(水)13:00(日本時間)に、
  このブログで、ブログ記事1つにつき、1枚の絵柄を
  アップします。投票開始したら、皆さんが復刻
  させたい絵柄の記事のコメント欄にコメントを
  書いてください。コメントはなんでもよいです。
  「投票します!」「これかわいい!」なんでもOKです。
  (明らかにいたずらとわかるコメントは削除させて頂きます)
  皆さんのコメントをもって、投票とさせて頂きます。

2.投票締め切りの2月17日(水)の23:59(日本時間)に
  投票締切とさせて頂き、コメントの数を集計して、
  トップ6を決めます!

発売は、2016年6月の予定です

それでは下記に、明香ちゃんセレクトの12種類を掲載します!
Lullaby Laneと、Seaside Retreatのコレクションから
セレクトしてます。

なぜこれをセレクトしたかのコメントを頂きました!

宮本明香さんより-------------------------------

こんにちは☆MPプロダクトデザイナーの宮本明香です。
世界初のビッグ企画、
皆さんと一緒に選んで製品を作れるなんて、もう考えただけで
ワクワクが止まりません!

Webster's Pagesのデザインは洗練された絵柄でどれも本当に素敵です。

現在のオシャレなデザインも魅力的ですが、個人的に昔のデザインも
とっても大好きなんです。そこで今回は、2010年のコレクションの
中から、“春”“夏”の雰囲気を一度に楽しめたら素敵!っ
と思って、大好きだった2コレクションをチョイスしました!
---------------------------------------------

US1725D LRG In Due Time-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135925.html


US1724D LRG Out for a Stroll-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135926.html


US1726D LRG Puppydogs & Pigtails-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135929.html


US1727D LRG Dreamland-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135928.html


US1729D LRG The Leaps & Bounds-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135930.html


us1730d_lg

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135931.html


US1738D Lrg Hide & Seek-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135933.html


US1740D Lrg New Discoveries-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135932.html


US1741D Lrg Reader's Paradise-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135934.html

US1742D Lrg Far & Away-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135935.html


US1743D Lrg Underwater Oasis-A

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135936.html


us1744d_500

投票ページ↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52135937.html

以上、12柄です!

また投票開始の2月10日に、各絵柄の投票ページ(ブログ記事)
へのリンクをこちらに貼りますね!

よろしくお願いします!