ホビーショー緊急企画です

メモリープレイス/メモリーパレットブース(415番)
にて、楽しい企画を作りました!
ぜひご参加くださいね!

メモリープレイス★フォトブースでチェキ撮影会
 &2016 ホビーショーHappyフォルダー★make n take


今年のメモリープレイスのブースでは、かわいい
デコレーションを更にパワーアップ!

このmake n take(体験会)の時間にフォトブースを
設置するので、ホビーショーの思い出に皆で
楽しく写真撮影しましょう!

スタッフが参加者一人ずつ(又はお友達と一緒に)
チェキで撮影して、その場で写真をお渡しします。

そして、ワークショップスペースにて、楽しくハッピーな
「2016ホビーショーHappyフォルダー」を作ります。
中にチェキで撮影した写真を貼りましょう!

フォルダーの大きさは、9x5.75インチ(23cm x 14.5cm)
なので、メモリープレイスで開催中のmake n take
カラーバーストのArtカードや、WELCOMEバナーも
(↑↑↑ 後ほど詳細をブログにアップします)
しまっておく事ができます!

もちろん、他のブースで体験した作品も!
また、ミニアルバムをしまっておくのにも最適です♪
ホビーショーの楽しい思い出をこのフォルダーにまとめて
くださいね。

参加費は、なんと材料費のみ!1,080円!

表紙の「2016」はWe R Memory Keepersのアルファベット
パンチを使って作ります。また今年のホビーショーのテーマ、
「Celebration〜ハンドメイドはゴージャス〜」にちなんで、
ゴージャスなゴールドのドイリーをあしらったり、フォルダー
のふちにリキッドメタル(Ken Oliver Crafts)のゴールドを塗って
キラキラさせたり!思いっきりHappyなフォルダーを作りましょう!

持ち物無しです!
全部用意しておくのでお気軽にご参加ください。

簡単にできるようにフォルダーポケットの
オリジナル型紙も作りました

スクラップブッキングやクラフト初めての方も
是非ご参加くださいね!

ご予約受付は来週水曜日からメモリープレイスサイトにて。

こちらに情報が追加されます!
もうちょっと待っててくださいね。

http://www.memory-place.jp/html/page17.html


■開催日時:

4月28日(木)16:45〜17:30
4月29日(金)16:20〜17:05
4月29日(金)17:15〜18:00

 ※どの回も同じ内容です。

■受講料:1,080円(税込)
■定員:各回12名 合計36名
■受講レベル:

去年の写真でチェキ風にしました↓
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます
10


中はこんなふうになってます。
MT-folder4


ポケットの中に入れてみたカードは
5x7インチ(13x18cm)です。
MT-folder-in


A-DSC0712303


表紙はWe R Memory Keepersの
アルファベットパンチで「2016」を作ります。
数字もできるんですよ〜
MT-folder


ゴールドドイリーも飾ってきらきら。
MT-folder2


ふちにはインキングの代わりに、
リキッドメタル(Ken Oliver Crafts)でキラキラに
A-DSC0714410


数字にもリボンを飾ってかわいく!
A-DSC0714109


MT-folder2


A-DSC0714511

MT-folder3


一緒に作りましょう〜〜!
ご参加お待ちしています