明日から始まる、日本ホビーショー
(東京ビッグサイト)
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/


今、スタッフ皆で搬入の作業してます

お知らせがあります!

メモリープレイス /メモリーパレットブース
(2ホール415番)
で3日間開催するワンコイン体験が一つ変更になりました。

Welcome バナーの代わりに、こちらのシェイカーと
カラーバースト で作る雨の日カードになりました

「シェイカー&カラーバーストで作る☆雨の日カード」

これはJillibean Soupから出ているシェイカーカードで、
既にカードとプラスチックのふたは雲の形に
なってるので、とても簡単

カラーバーストで簡単に空のブルーを着色して、
雲の中に、スパンコールやビーズやグリッター
を入れます〜

RainCard3

RainCard2


RainCard4

RainCard1


雲がキラキラしてかわいいんですよ〜〜〜

スタンプも使ってます

勿論、おうちに帰ってから、中に写真を貼ったり、
カードをミニアルバムの表紙にしたりもできますよ〜

実は最初は、このカードをmake n takeにしようと
考えてたのですが、メーカーの方に納期を
確認したところ、このシェイカーカートシリーズ
(他にもかわいい形が色々あります!)
は大人気で売り切れてしまっていて再生産中です!
と言われたので、ホビーショーには間に合わないな〜
と思ってたいたら・・・・

間に合ったんです

そして、なんと、We R Memory Keepersの
アルファベットパンチが、We R から届いた荷物に
入っていない!出荷の書類や全てには
他のものと一緒に出荷されてる事になって
るんですけどね・・・・・

というわけで、アルファベットパンチが逆に
ホビーショーに間に合わなくなってしまいました。

バナーを楽しみにしてくださってた皆さん、ごめんなさい!

後日、東京、雑司が谷のメモリープレイスで別途開催
するので、ぜひお知らせを待っていてくださいね

そして、もう一つのアルファベットパンチを使用する
「フォトブースでチェキ撮影会&
2016ホビーショーHappyフォルダー★make n take」

のクラスの方ですが、

私は自分で一つアルファベットパンチをアメリカ
から持ってきているので、そちらを使用して
予定通り開催します

この体験クラスはおかげさまで、ご予約満席に
なっています!ありがとうございます

チェキも新製品を用意してます!
最近のチェキはまた色々性能がついてるんですね。
ビックリしました。
実はチェキは後日メモリープレイスでも販売
できるようになります
こちらも楽しみにしていてください!

それでは、新たなメモリープレイスのmake n take(体験)
スケジュールを下記に記載しますね。

どちらのカードも15分程でできます!
晴れの日雨の日と、両方になりました
ぜひどちらも作っていてくださいね。

■4/28 (木)
 ●10:00 - 13:00 雨の日カード
 ●14:00 - 17:30 ARTカード

----------------------
■4/29(金)
 ●10:00 - 13:00  雨の日カード
 ●14:00 - 17:30 ARTカード

-----------------------
■4/30(土)
 ●10:00 - 13:00  ARTカード
 ●13:00 - 16:30 雨の日カード
  

事前予約無し、当日受付です!

ご参加お待ちしています

メモリープレイスのホビーショー出展情報ページは
こちらです↓
http://www.memory-place.jp/html/page17.html