岡山での
ISA1級 エグゼクティブ インストラクター認定講座
2日目が終了しました
みんなで楽しみながらがんばってます

さて、実は岡山へ出発する前に、東京で
5月6日&7日に、ISAオープン講座を
開催してきました!

「米国市場最新動向セミナー 2016年ウィンター&スプリング」及び、
認定校ISAオープン講座セミナー
「ラスティック&ナチュラル〜ウッドパレット・フォトアート」


です

ウッドへイメージトランスファー(転写)します!

30-ImageTrans

30-ImageT2

30-ImageT3


全米でトレンドとしてのみでなく、一つのアートスタイル
として広まっているウッドパレット/ウッドプランクへ
アートを施す、ホームデコやインテリア・アイテムの制作
今回は写真をウッドパレットにイメージトランスファー
してスクラップブッキングの技術をいかした作品を
制作しました!(8インチ正方形)

この後、来週、大阪でもこの講座を
ISA1級インストラクター向けに開催し、
更に、6月にはスカイプ講座も開催します。

そして、この講座を受講した全国のISA1級
インストラクターが、ホームクラスなどで同じ
内容の講座を開催します

北海道から九州まで全国で!

どなたでも受講して頂けます!

参加費は、材料費込みで6500円(税込)。
8インチ(20cm)正方形の厚みのある
ウッドパレットを使用するので、存在感があり、
お部屋のインテリア、プレゼントにピッタリ
なのは勿論、ホームデコ、パーティデコ、また、
結婚式のウェルカムボードとしても最適です

↓こちらは講座の時にデモしていた作品なので
 まだ完成してませんが、、、こんな感じにも。
 エリカ&リアン
 ナチュラルなウッドをベースにするので、
 こういうラスティック・素朴でちょっとヴィンテージな
 よい雰囲気に仕上がります
51


モノクロ写真でも素敵です
うちの家族
20


↓下の画像の作品、これもデモしていた作品で、
まだ仕上げていませんが、ご紹介
Foreverとか勝手に入れちゃって、ちょっと
本人たちに怒られそうですが
ウェディング系にもピッタリというのを
見て頂きたくて、サラとジョシュア君の写真
でも作ってみました
36


この作品では白い部分から木目が透けて見えます!
いい感じになって、こちらもお気に入りの作品に
なりました仕上げはまだこれからです。



ISA認定校リストはこちらです!
この講座を教えられる認定校(1級インストラクター)
がわかるように、また近いうちにリストを
更新します!

http://www.lovemymemories.com/koshi/school/index.html

雰囲気のある素敵な作品ができる事間違い無し
ぜひ、お近くの認定校(1級インストラクター)
のところで教えてもらってくださいね
お気に入りの写真を用意しておいてください!