3か月連続の

ラブメモアカデミー【トレンド・テクニック通信講座】
http://memory-place.jp/shopdetail/000000002241/ct210/page1/order/

1月分発売しました!

project created by Chitose Nakamae
nakamae1


新クールです
1月〜3月!
今回の講座担当インストラクターは、
カラーバーストマスターの3人
1月が中前ちとせさん
2月が瀬島美恵子さん
3月が三上由美子さんです!!!

本講座3ヶ月間≪1月〜3月≫は、待望のカラーバースト第2弾!

世界中で大人気のパウダー状着色剤
「カラーバースト」(Ken Oliver Crafts)を
取り入れたプロジェクトを制作します。
今回はモデリングペーストをプラス。
カラーバースト+メディウムで様々な
テクニックを習得しながら、色合いや質感を楽しみましょう!


という事で、この3か月共通で使うアイディアセットは、
カラーバーストの新色2色!
Gamboge
Cerulean Blue
それに、ライトモデリングペースト
この3点です。
KN07038

KN07052

modelingpaste



昨日発売になった1月分は
中前ちとせさんの作品です

【今月のポイント】は・・・

アンティークな中に爽やかさをプラスした
12インチレイアウトを作成します。
パターンペーパーへのカラーバーストの
取り入れ方を学びながら、水彩紙やレース
ペーパーに着色してエンべリを作ります。
色の組み合わせにより新たな色を生み出す
方法、色のコントロール、さわやかな
グラデーションの作り方、白抜き効果、葉に
質感を出す、など、テクニック満載の作品です。


nakamae2

nakamae3


そして、12インチレイアウトができあがったら
習ったテクニックの復習を兼ねて、残りの
材料でATCを作る事ができます

nakamae4


今月から、この講座の新規お申込みの方用
初回特典プレゼントは、昨日のブログ記事で
ご紹介した、コレクションフォリオ
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52168232.html

ATCやタグをTim Holtzコレクションフォリオに
入れていってくださいね!

おかげさまで毎回大人気ののこの講座。
いつも完売してしまって買えない!という
お声を頂いているので、今回数量を増やしました!
135名の方に受講して頂けます。
もうだいぶ残りも減ってきているので、まだの
方は、ぜひお早めにお申し込みください

それでは、作品作りを楽しんでくださいね
できあがったら、いつものように、是非
インスタグラムやラブメモFBページへ投稿してください
ラブメモのインスタアカウントやFBページで
シェアさせて頂いてます。
https://www.instagram.com/lovememoplus/

https://www.facebook.com/lovemymemories

ハッシュタグ #ラブメモプラス #ラブメモ #スクラップブッキング
を忘れずに

Have fun