ブティック社発行の スクラップブッキング 雑誌
「ラブマイメモリーズ+」〜略して「ラブメモプラス」
7号を制作中です
(6月初旬に全国の書店やクラフトショップで発売)
http://lovemymemories.com/

6号掲載の「何度も使えるレイアウト講座」
はこちらの作品でした




サラがオーストラリアに住んでいるお友達
ジェシカちゃんのとこに遊びに行った時に
テキスト(携帯メール)で送ってくれた写真を
プリントして作りました

コアラ もかわいい💖
Simple Stories のペーパーやエンベリを
使用しています

オーストラリアの地図の飾りは自作です!

ジェシカちゃんは以前、アメリカに留学生
としてて来ていて、サラはバイト先で知り合い、
とっても仲良しになって、ジェシカちゃんが
オーストラリアに戻った後もスカイプでよく
お話をしてます

そして、この作品が7号掲載用募集の
スケッチとなっています。

おかげさまで今回もますますたくさんの
投稿を頂きました

実は、今回からインスタグラムからも投稿
OKとしました!ラブメモプラスのインスタ
アカウントはこちらです↓
https://www.instagram.com/lovememoplus/

初めての試みだったので、その件については
誌面にそっと載せてましたが
そちらも多くの投稿を頂きました
皆さんよく読んでくれてるんだな〜〜と感動

全部で今回は700点近くの投稿があり、
編集部一同嬉しい悲鳴

ありがとうございました

6月初旬の発売を楽しみにしていて
くださいね