今日、夕方に日本に到着しました

思ったより寒いですね・・・・
昼間は暖かいのかな?(だといいんだけど・・・
夏服しか持ってきてない

東京ビッグサイトでのホビーショー、
いよいよ今週木曜日、27日に始まりますね!

メモリープレイスでの私のワークショップ(4/27)、
まだ少し空きがありますから、当日でも
是非ご参加くださいね!持ち物については
貸し出しも用意しておきます
(マステや写真はおうちで貼れます)

http://www.memory-place.jp/html/page17.html#ami_t

別件なのですが・・・・
ホビーショーの2日目(4/28)と、3日目(4/29)
に、メモリープレイスブースにて、
ちょっとした体験会をする事になりました!

いつもとはちょっと違った体験会・・・・!
ヴィンテージアイテムでコラージュして、
その作品を色々なヴィンテージ小物で
スタイリングしながら撮影する体験会
私が普段からアメリカで集めてるヴィンテージ
小物を持って来ましたよー!
カメラはご持参くださいね。

そしてなんと
素敵な背景になるようなアイテムをサトさんが
制作して持ってきてくれます!
今、作ってくれてる
もちろん、サトさんがブースで講習するシェルフ
も使わせてもらおうと思ってます
楽しみ〜〜〜

詳細はまた明日お知らせできると思いますので
ちょっと待っててください

イメージをちょっとだけでもつかんで
もらえるかな???と思って、アメリカを
出る前にインスタグラムにアップしてた
ヴィンテージのコラージュ画像をアップします
これは私の家のミニスタジオで撮影してるので
サトさん作の背景アイテムがないです〜。
でもこういうヴィンテージのフラワーフロッグ
(日本では剣山と言うのかな?)とか、
アンティークの本とか、色々本物持って来てます

コラージュは簡単にぺたぺた貼るだけで形になる
ようにちょっとしたキットにしてます。
3番目の画像のように、パターンペーパーの
絵柄もあるので、写真がなくても大丈夫です!
勿論、写真を持ってきていただいてもOKです!

↓縦長の画像、ちゃんと全部出てないようですが
それぞれクリックしてもらったら、インスタの
ページに行けるので、そちらでちゃんとした画像
を見て頂けます。(全部 iPhone7で撮影してます)









コラージュ用に本物のアンティーク・ヴィンテージ
アイテムをキットにしてます!
スクラップブッキング用のペーパーも
ちょっと入ってるので、レトロな女性の絵柄
はAuthentiqueのペーパーを切り抜いてます。

そして、何故この体験会をするかというと・・・
・・・また明日お話します〜〜〜

こちらでも皆さんとご一緒できると嬉しいです!

また明日詳細アップしますねー!