ホビーショーから間が空いてしまいましたが、、、
メモリープレイスブースに来てくださった皆さん、
ありがとうございました



ホビーショー会期中には、
一般社団法人 国際スクラップブッキング協会
ISAアワードも開催



ホビーショー後はメモリープレイスで、
ISAインストラクター向け、
スキャンカットの講習会開催!
(私も買いましたよ〜〜



その後に、鹿児島へ飛んで、
一般社団法人 国際スクラップブッキング協会
ISA 1級エグゼクティブインストラクター認定講座
を開催してきました!
今回は4名の方が九州で1級インストラクターとして
認定されます皆がんばりました



そしてその後、アメリカに戻りました!

ホビーショーや、ISAアワードや、鹿児島での
認定講座の様子など、レポートしたい事が
山盛りあるので
また後程ゆっくり書き込みしますね

さて

年2回ブティック社から発行される
スクラップブッキング雑誌
「ラブマイメモリーズ+」

ラブメモプラス7号は、6月6日に発売です

7号の表紙です

↓ ↓ ↓
LM+7-cover


リリースパーティもあります!!!

今回の協賛は、アメリカの人気ブランド
PHOTOPLAY PAPER

紙1枚で作る「パイナップル・サプライズブック」を
全国の皆さんと一緒に作ります

明日、またリリースパーティについて、
紙1枚で作る「パイナップル・サプライズブック」
について、書き込みしますね

今回も全国でリリースパーティの開催を
よろしくお願いします