昨日のブログ記事で、
ラブメモプラス7号(ブティック社発行)
の表紙をご紹介しました

http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52179013.html

今日は、ラブメモプラス7号に掲載
されている、
「紙1枚で作るパイナップル・サンプライズブック」
のご紹介です!

この作品は、全国の読者の皆さんが
★出版記念パーティ★
として開催してくださる、

ラブメモプラス7号リリースパーティで作ります

詳細:http://lovemymemories.com/party/

「紙1枚で作る」ミニブック・ミニアルバムは
おかげさまで毎回大好評で、今回の作品で
18作目です

ラブメモ(プラスになる前)9号で初めて
作って掲載したのですが、「紙1枚で作れるのって
いいですね!作りやすいです!」って言われて、
それ以来、ずっと紙1枚で作ってきました。
リリースパーティもそれ以来ずっと毎回
開催していますが、全国で累計で、

なんと33,000名以上

の方が参加してくださっています

ラブメモプラス7号リリースパーティは、
どなたでも開催して頂く事ができて、
開催者には、ラブメモプラス・オフィシャルショップ
メモリープレイス(http://memory-place.jp/)から、
この作品が作れるキットを人数分
プレゼントしています!(6冊セット)

特に、7号に作品掲載された方は、ぜひお友達や
ご家族と一緒にリリースパーティを開催
してお祝いくださいね!

「紙1枚で作るパイナップル・サンプライズブック」

LM+7-pineapple3


パイナップルの上の方はフタになっていて
開けると、中からミニアルバムが出てくる仕掛けLM+7-pine1


LM+7-pin2


詳しい作り方と型紙が掲載されているので、
スクラップブッキングが初めての方にも
楽しんで頂けます!

今回のリリースパーティを協賛してくださるのは
アメリカの人気ブランド、PHOTOPLAY PAPER!

http://www.photoplaypaper.com/

夏にピッタリなこのペーパーで、パイナップル
サプライズブックを作ります

FS2527_SummerVibes


そして、リリースパーティパックの12冊セットを
お買い上げくださった主催者さんの先着100組に
PHOTOPLAY PAPERから、さらに特別プレゼント
がつきます

6インチペーパーパッド!
こちらも夏にピッタリなデザイン
53

どちらが届くか楽しみにしていてください!

全国でのラブメモプラス7号リリースパーティの
開催告知は、このブログや、ラブメモプラスの

facebook ページ
https://www.facebook.com/lovemymemories

ツイッター
https://twitter.com/lovemymemories

インスタグラム
https://www.instagram.com/lovememoplus/

を見ていてください!

開催される方や、この作品を作ってみた方は
下記4うのハッシュタグをつけて、
各ソーシャルメディアやSNSにお知らせや
画像アップしてくださいね!

ラブメモアカウントからリポスト/シェアします!

#ラブメモプラス
#メモリープレイス
#PHOTOPLAYPAPER
#スクラップブッキング


今回も全国の皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
よろしくお願いします