ここのところ、ずっと普段の事は
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/emikume/
への投稿ばかりになってるので、
こちらにもちょっと書き込みします

今日の朝食(笑)!


これはCampbellのFrost Cupcake Factoryの
カップケーキです。かわいくて大好き!
食べるために買ってるのか、飾るために
買ってるのかっていう感じ(笑)。

どうしてこれが今日の朝食かというと、
昨日は、アメリカの独立記念日

通称、4th of July (7月4日)と呼ばれ、
夏の大きなホリデーとなってます。
今年は7月4日が火曜日だったので、土曜日から
ずっと4連休になってた方も多かったと思います。

我が家は今年は色々と慌ただしい日だったの
ですが、なんとか夜は恒例の花火を見に行きました!
うちの夫のお店(セブンイレブン)がサンタクララ市
にあるので、毎年その近くの公園が会場の花火を
見に行ってます。

でも何故か予定よりも早く始まっちゃって、
まだ会場にたどりついてないのに、ボンボン
始まっちゃった〜。写真はいいのが全然ない




でも帰り道で嬉しい事があったので、OKにします(笑)。

こちらは、前々日に慌てて飾ったアメリカンなメイソンジャー。
去年か一昨年に作りました!ハンドクラフト!
7月終わるまで飾っておこ〜〜



↓こちらはこの前アンティークショップで見た
アメリカの国旗。ヴィンテージのいい雰囲気が出てます。




季節の行事は楽しいですね

日本の花火大会も、もうやってるのかな??!!