ヤレないオヤジは、ただのオヤジだ。

くろたんのスト日記。キモヲタアラフォー顔面残念多重苦スト師です。なりたい自分になるために、自分自身に挑戦していきます。できない自分がカッコ悪いのではない、やらない自分がカッコ悪いのだ。ヤれんのか?おい!

【はじめに】TOP固定記事&プロフィール

河木先生のナンパ塾
ストを始めた2007年7月から毎月受講しています。

30代“くろたん”のナンパ日記
僕は本来、人と話すのが苦手で一人で本を読むのが好きでした。

今から始める!
僕は魂輝さんのブログに感動してストを始めました。

魂輝のほっかほっかナンパ
ああ、やはり魂輝さんは僕の心の師匠です。僕もヲタなので、今でも幻想を持っています。引っ込み思案で、今まで友達もろくにいなかったので、心の交流に飢えています。もちろん、女の子だけでなく、メンズに対しても。お互い、なりたい自分を目指して頑張りましょうね。

奈落

キープの一人と夢の国。

メチャクチャ楽しかった。


即もいいけど、女子と仲を深めていくのも楽しい。


というより、両方やらなきゃ上手くなれないんだと思う。


女子の思考や嗜好は、同年代なら共通項が多い。

カテゴリーが同じ子ならなおさらだ。


男は女子に育てて貰う生き物とはよく聞く言葉だが、スト師も女子から育てて頂いているのだとおもう。



迷子達へ

たまには先導ではなく、女子の意見に耳を貸してみたらどうだろうか?


そこには真実が必ずあるよ。

バレッタ

朝から夕方までガチな仕事。


灰になったあと、街へ。

相変わらず即系な俺。


ついて、たまたまお会いした朱雀さんに挨拶してから、ヘアメ。


たいしてストる時間ないのにヘアメするとこがまぢ乙。


武装した後、 駅へ。


1声目、改札前で待ち合わせのギャル。


反応よい。


これから合コンらしい。

イケそうだったので、念能力発動。


「もう来ちゃう」連呼してたが、満喫連れ出し。


途中、連れが来たらしく、ガンガン電話くる。


巻きで流れ作ってギラ。

ちゃらい流れが楽しい。

んで、ゲット。


Dカプうまー。


満喫入って30分かかってないかんじ。


声かけ直後から、念能力使ったけどやっぱりギラつきは声かけする前から始まってることを再確認した。


放流したあと、ちょっとウロウロ。


出しちゃったからモチベ0。


声かけすると、そこそこ反応あるのだが、雑なトークをしてしまい、連れ出せない感じ。


トーク途中でめんどくさいなって思ってしまう。

やはり、楽しませたいと強く思わなければ念が出ない。


ウロウロしてると、先日打った子が来るってことで合流。


一緒にごはん食べて、ガチカラオケして、コンビニで買い物してラブホ。

なぜかお金出してくれるいい子。


またお泊まりからの仕事とか頭悪すぎ。



念能力って何ですか?という質問する前にハンター×ハンターという漫画を熟読していただきたい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ