ヤレないオヤジは、ただのオヤジだ。

くろたんのスト日記。キモヲタアラフォー顔面残念多重苦スト師です。なりたい自分になるために、自分自身に挑戦していきます。できない自分がカッコ悪いのではない、やらない自分がカッコ悪いのだ。ヤれんのか?おい!

考察

ネラー。

療養中、何気に、自分の名前を検索してみた。



日記が引っかかってくるのは当たり前として、

とある2チャン板が目につく。


スト師格付けのようなもので、上はSS下はFくらいまでだったかな。



検索にかかるくらいだから、どこかにいるのかなと思って探してみると、Bランクにいた。



まわりの名前は有名凄腕ばかり。



ガチでそこに僕の名前があるのがおかしい。



速やかに削除していただきたい。



まあ、あんなのネラーしかみてないだろうし、誰も相手にしてないから関係ないんだけどさ。

河木の母乳。

先日、久しぶりに新規の方と合流しました(挨拶程度でさーせんした。次はコンビとか正3しましょ)。


開口一番言われたのが、

「ブログとだいぶイメージ違いますね。」


この方は、おそらくナンキンなどに載せている過去のブログを閲覧してくださった方なんだと思いました。


僕の外見は数年で激変していると思います。


しかしながら、中身は大して変わっていないと思います。


昔からの仲間で、たまに合流してくださっている方ならわかると思いますが。




僕は、見た目はチャラくなりましたが、中身はまじめなんですよ。



真面目で素直だから、

他人の意見を聞くことができますし、


欠点はすぐに改善(広義の地蔵脱出)します。



むしろ、

今の自分の立ち位置でホントに正解なんだろうか?



キモイところはないか?


一人よがりではないのか?



などと自問自答の毎日なのです。




このことは、河木の母乳のテーマだったりしました。




僕のまわりには(ストに限らず)、


自己評価がきっちりとでき、



比較的素直な気持ちで、

努力の量と質を高められる人ばかりです。


かわきんたま先生によると、



そんなのは、


100人に1人の選ばれし者だといいます。




その下には、


素直に人の教えを受け入れられない人や、そもそもの意味すら理解できない方が沢山いらっしゃるようです。




以前、たいして仲もよくないリアルでの知り合いに、好意で欠点を指摘したら、ブチキレられるということがありました。(モテたいっていうから、まず見た目を変えたらとアドバイスしました。)


正直疲れました。


こんな思い二度ゴメンです。




めんどくさいから、仲良くない人と深いコミュニケーションをとるのはやめようと思います。



思い出したらムカついてきたので、このあたりで止めようと思いますw





かわきんたま先生、日記の最後、意図が変わっちゃいましたねw


さーせんしたw

ホスト。

いつもの街で声かけてると、時々異様に反応がよく、馴れ馴れしくしてくる子にあたることがある。


即系の反応といえば、そうともいえるが、ちょっと違う。


明らかに知ってる人に偶然会いました的な雰囲気(そういう態度をとっているのだが)。


話を何気に詰めてみると、どこかのホストと間違えている様子。



いい機会なので、調べてみることに。



…うわ、こいつか。



ちょっと整形っぽいが確かに似てるわ。



髪盛ったらほぼ本人。



間違えるのも無理はないね。



いつもの街で、僕が女の子連れてイチャイチャしてるとこを、偶然こいつの客に見られたら、太い客が一発で切れるんだろうなと思った。

肌荒れ。

最近、肌荒れがヒドい。

疲れと加齢で。


ここ2日ばかり、寝る時間に気を使ってみた。


継続するぞ、継続するぞと今年の目標に加える。

肌サイクルは21日といわれているので、なるたけ肌年齢が若返ることを試してみたい。


自分的に毛穴開いてるスト師とか残念すぎると思うので、年齢に抗えるように頑張ります。

これからのこと。

ストの方向性を考えています。



なんの為にストをしているのか、わからなくなっています。


性欲を満たすため?


数を打ちたい?


カワイイ子を打ちたい?

自分の基準を満たす子をキープしたい?


どれも当てはまっているようで、ピントがズレているようでもあります。

いろんな制限がある中でのスト活動なので、中途半端感は否めません。


活動可能な時間内でやれることをやるしかないのはわかっているのですが、なんとなく目的を見失っている感じです。


漠然と、上手くなりたいという意識だけはあるのですが、何をもって上手いのかは自分でもわかりません。



この漠然とした壁が越えられたら、ひと皮むけたスト師になれるんでしょうね。


とりあえず、行く子の羅列。



V系好きそうな子(いわゆる即系)…服がカワイイから


いつも、自分が無理だと諦めてる子(強そうな子、カワイイ子、スタイルいい子)…自分に対する挑戦として




出る時間は楽しむ。


知らないスト師との絡みは苦手ですが、これから機会があれば積極的に。


女の子に対してイライラしない。


一緒にいる時間を楽しむし、楽しませる。


美意識を高める。


できるだけ池に。


時間がないなら、出てる時間は地蔵しない。


考えるのは、ストしてない時。





とりとめがない。


またの機会に。
プロフィール

lovenanpa

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ