マイケル参加曲
聞きとれないのをまたまた ご紹介www 
(いらんわ! もう!・・と言わないで!)

Bill Wolfer の「So Shy」 という曲です
1983年にリリースされました 
マイケルはバックコーラスで参加しています・・・・・・・が聞こえませんwww

ららら ら ら ら らら~~  ららら ら ら ら らら~~♪ 
聞こえたような気もするし  気のせいかもしれないし・・・・


ららら ら ら ら らら~~  ららら ら ら ら らら~~♪

Bill Wolfer - So Shy



実は Bill Wolfer  もう一曲 マイケルがバックコーラスしていますww
Papa was rollin' stone



この曲は Jackson5も歌っていますよね ・・・・マイケルの腰ピコピコの踊りが目に浮かびます・・・ww
やっぱりマイケルのパフォが見たいですね
貼っときますww



Papa was と言えば これも!!! 
あ~~話がどんどんずれていくww