2007年03月24日

「生煮え君」という童貞が増加中。。。

ライブドアニュース

〜抜粋〜

 ★「男性的」というのは、外見というより精神的、性格的なものである。それは、他人の意見に左右されない「意思の強さ」であり、強固な決断力だといえる。もともと女性というのは、自分で決断を下し、その決断に責任をとることを嫌う心理傾向を持っている。できるなら、男に決断させ、責任を取ってもらいたいと望んでいるのである。それは男に支配されたいという心の働きといってもよいだろう。「女が求める男の「やさしさ」とは (君は勘違いしていないか!) 」


-------------------------------------------

 なるほど。その通りですよ。

 男らしい男なんて、なかなかいないです。しかも、男らしいというのはいろんな修羅場を越えてこないと完成されないと思います。。。

 俺も含めて男性諸君!修羅場を好んで、男らしさを極めるべし!!!笑






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 生煮え君  [ 童貞の彼女作りをサポート!童貞を必ず卒業していただきます。 ]   2007年03月24日 22:38
with3月号に『生煮え君』という童貞が増えているという記事が載ってました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔