凛音天昇~リンネテンショウ

日常の中で、生きていく中で、小さな「生まれ変わり」を繰り返してゆきたい。脱皮を繰り返しても、今度こそはって思っても、まだ芋虫のまんま。だけどいつかはモスラになってやる!

連絡事項(コースなど 5月更新

わかりやすいように、この記事は上に来るようにしました
2016 5中ミカド 5結渋谷道劇 6頭大和 6中東寺

続きを読む

りん厳選リンク集 見るといいことあるかも

ストリップ劇場同好会
初心者のためのストリップ講座

I☆STRIP
全国の劇場情報 踊り子の香盤情報


凛の隠れ家

画像置き場

葉好き隊公式ブログ


らばQ

カラパイア


ARuFaの日記

デイリーポータル

プロフィールや連絡先とか

葉月凛の名前は、踊り子のときしか使ってないので、そこんとこよろしく
2008年DX歌舞伎町にてデビュー、1985年2月17日生まれ 静岡出身
お裁縫が趣味、エログロサブカル大好き。
自律神経が良くなくて、よく体を壊します。昔からなので、気長に見守って下さい。
ファンレターはlovemiasama@gmail.com によろしくね。

どうしても話したい方は
090
木星は太陽から数えて何番目?
蛸の脚の数
カブトムシの脚の数+1
キリスト教の考え、○位一体
(27+9)-(12×3)
法隆寺の塔は何重?
1+2+3+4+5-14
福岡の有名なお茶は○女茶
にリンリンしてくり 非通知不可能


pure.trance-xxx5724 あっと DOCOMO でも可能ですが、携帯アドレスいがいは受信できません


ポラロイドの返却、写メで送るのも可能です
諸事情で取りにこれないかた、問い合わせて下さい
全く劇場に来ないのに、馴れ馴れしく連絡をするのはやめてね
行けないけど行きたいです。もやめてね

やっと、体調よくなってきた。

長らくオフでしたが、ちゃんと運動はしていました。が、ミカド始まる少し前から、どうにも体が重いしだるい。
原因不明です。
いつもの自律神経の不調ですかね。
胸が張ったり微熱あったり、一度トイレまで我慢できなくて駅で吐いてしまったり、そもそもずっと生理が来ないのですが妊娠ではありません。

酸っぱいものは、ピュレグミとかたまに食べたくなりますが妊娠ではありません。

お腹が張っているのは出るものが出ないせいで、妊娠ではありません。

夢野久作のドグラ・マグラを読みkましたが、精神に異常をきたしたりしておりません。
それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。
推理小説です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません

5月1日の撮影会、多数のご参加ありがとうございました。場所代と交通費を考慮して、超低価格撮影会となりました。私の取り分はないですが後悔はしておりません。
過去にも、自腹きっての無料撮影会は何回かやりましたし、後悔はしておりません。

今回は久々の開催でしたが後悔はしておりません。

DSC_0134
DSC_0208
DSC_0844


 

網代でアオリイカ

釣りをはじめて、もうすぐ一年。

もうすっかり、オッサンの群れにまじって、ごっつい磯竿でカゴ釣り仕掛けを 振りまわすくらいに成長しました。
遠投できないけど。カゴ釣りで鯖しか釣ったことないけど。

連休は、ずっと実家にいました。網代の釣具屋で、アオリイカが釣れているとの情報があり、さっそく仕掛けを買いました。
初心者はこれ。ウキ仕掛け。
IMG00614


生き餌のアジが、自由に上下に泳げるので、イカが警戒することなく捕食しに来ます。
誰でも簡単に釣れるスズメダイを 針につけてみましたが、浮きは全く沈みません。アジじゃないと駄目だったか。

早速、アジを運ぶためのバケツとエアポンプをAmazonでポチったのでした。

翌週。

釣具屋で活きアジを買って、これでいいのかなーと思いつつ、防波堤から仕掛けを投入しました。
30分後。
あれ、浮きが沈んだ?
リールを巻いてみると、重かったのですが、途中で軽くなってしまいました。
アジの喉元が、かじられています。

もう一度仕掛けを投入すると、また沈んだ?
しばらく待ってから巻き上げると、ずっしり重い!慎重に巻いていくと、茶色い物体がしっかり掛かっています。

やったー!

あらかじめ用意しておいたタモですくいました。
ChfzLIcUcAAIqoD
ChfzLIcUcAAIqoD

 頭の先から目のところまで、35センチありました。
イカ釣ったのはじめて。嬉しかったなあ。

生きているイカは、透明できれいでした。

刺身とバター炒めにしましたが、美味しかったです。 

撮影会のお知らせ

○五月一日に熱海で超低価格撮影会やります
○15~18時の間を考えています
○あからさまなエロ撮影は駄目
○動画OK
○データをだれか一人でも提供してくださると嬉しいです

参加したい方は、ダイレクトメールかラインか、私の連絡先を知っている方ならそちらに連絡ください

まだ離婚できてません

あれは八年前。

ルームシェアしていた男、といっても彼氏ではない。気の合う男友達がいたのですが、突然パチスロ依存になり、私のお金を盗むようになったので、慌てて逃げ出しました。

急遽借りたのが、家賃三万、三畳、押し入れと流しあり、ガスなし、風呂なし、トイレ共同
女性専用アパートだから、常に誰かの生活音が聞こえるのが安心感ありました。


最近逃げ出した先の物件は、ガスあるしエアコンあるしトイレあるけと、雰囲気がにています。
私と、男性が一人住んでいる模様


市役所いったけど、まだ戸籍なんも変わってなかった。まだ受理されてないのかな。
本籍も変えなきゃならないし、名字を戻すにも時間がかかります。
でも
旦那が離婚しますってメールくれたから待つしかありません

今後旦那とコンタクト取るのは恐怖感があり、自分から聞けません。
旦那母は、疲れたからしばらくそっとしてほしいと言われたから尚更聞けません

だいたい、旦那と話すのが怖い、恐怖で仕方ないと思っている地点でもう修復はあり得ないし
夫婦生活が破綻しているならいずれ離婚が法的に認められるし

旦那、わざと意地悪で出さない人じゃないし、提出物にかんしてはきちんとしてるから!


離婚届けを私から旦那に郵送したのは、ちゃんとこちらにも理由があるから!
旦那から受け取って私が出さなきゃ駄目だなんて、野暮なお説教はしないように!
色々事情があるんです、他人には理解できないような。

それと、やたら元気出してとか、慰めの言葉いただきますが、ハア?って感じです

逃げ出して終わりではないけど、逃げ出せたことですごいスッキリしています。
役場での手続きがありすぎて面倒で憂鬱なだけ。

ストリップに就いて結婚して離婚した話

私ね、ストリップのお客さんて大好きです。マメだし、差し入れもくれるし、お花くれるし、あったかい言葉もいただけるし。

ま、恋もしますわ、そりゃ。

お客さんと純粋に付き合ったことも、何回かあります。
結婚したことも。うん、あります。
本当に純粋に付き合って、両親に挨拶にいって。
結婚して、幸せに暮らしたかったんです。
義理のお母さん、いい人で。話しやすくて。お母さん2人できたって思って。
楽しい未来しか考えてなかったです。

離婚しました。全ては価値観のすれ違いです。そう簡単に離婚なんてするもんじゃない、でもどうしても耐えられなくて耐えられなくて我慢できなきて。

どうせネット上ですでに噂が広まってしまっているから、こちらから正しい答えを教えておきます。

私が仙台に行くときに、ストレスから睡眠薬を飲んで錯乱して、ツイッターでばらしてしまいました。もう耐えられなくて離婚したい、そう話したけど、無理そうだからいまの家から逃げるってこと。
すぐ消しましたが。

私があえてブログに書くのは、尾ひれがついた噂を流されるのが嫌だから。
なんのことはない。人を好きになって結婚したのに離婚した。価値観のすれ違いが、こんなにストレスになると思わなかったんです。

このことを書くのは止めろなんて言われても、ツイッターに錯乱して書いたときからすでに手遅れです。もう一度言います、「尾ひれがついた噂が広まったらいやだから本当のことを書く」

そして、このことを知られたからといって、コアなファンなら誰ひとりとして離れていかない絶対的な自信がある!だから心配しないでね。
げんに、一部の方は前から全て知っていましたが、態度を変えることなく接してくださいました。ありがとうございます。

仙台

ありがとうございました。

いつも仙台で会うお客様何人かと、今回は会えなかったけど、時期的に忙しいのかな。

ポラタイムには、いつも以上に話して時間稼ぎしたし、花電車もやりました。

また乗った時は、釣りできるといいなあ、三月は寒くて、何も釣れなそうだったからね、諦めました。

古本屋で偶然手にいれた漫画。「草迷宮 草空間」絵柄も内容も素敵。いまは廃盤です。
これを読んで、人形が怖くなくなった人も多いとか。

読んだとき、大島弓子さんの「綿の国星」を思い出しました。チビ猫に行動がそっくりで。
純粋すぎて無邪気すぎて無垢すぎて泣きたくなる。
魂のある人形は、ある日空から魂が降ってきて人形に吸収されて産まれたそうです。
その魂は、人形の飼い主になった草君の、昔飼っていた猫だったのかな。
それとも、草君と同じく、大きくなったら猫になれると思っていた人間の子供のものだったのか
正体は不明
そして、魂のある人形が出てくる物語にありがちな、別れというのもない。

草の恋人になるであろう女性にも気に入られ、草の友人とも仲良くなり、
なぜか周りの人間は、人形が動くことに驚かなくなり、
そんな不思議な世界。

IMG00409
IMG00410

ハリセンボンて魚、言うほどハリセンに似てないよね

どちらかといえば、針山に似ていると思うのは私だけ?

先週は、中学、高校の同級生と会ってきました。

よく、バスや電車の中で、おばあさんどうしで「今年は暖冬なんだってねえ」「異常気象なのかねえ」「でも寒くなくていいわねえ」なんて延々話しているみたいな。あれ、憧れています。

将来は、そんな関係になれたらいいな。


休みの最終日、釣り船でシーバス釣りに行ってきました。
スズキのことを、なぜか釣り人はシーバスと呼びます。

釣り船だから、魚群探知機でシーバスの群れがいるところに連れていってくれますが、水温が下がっていて食い気が鈍いみたいでした。

それでも、なんとか三びき確保できました。
シーバスは口が固くて針がかかりにくいのと、頭を振るので針が外れやすく、何匹かバラしました。でも、大きい魚はかかると楽しいです。

58センチのものは、リールが巻けないくらいでした。

んー、しかし、川崎のシーバスは臭みが気になります。
きちんと皮を取り除いておけば、なんとか。
工業地帯の海だから仕方ないか。

若洲運河のボラに比べたら、ずっとましです。

刺身と香草焼きと兜焼きと、擂り身にしてシソ巻き揚げ
兜焼きはいまいちでした。あとはおいしかった。
IMG00384
IMG00383


記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • やっと、体調よくなってきた。
  • やっと、体調よくなってきた。
  • やっと、体調よくなってきた。
  • 網代でアオリイカ
  • 網代でアオリイカ
  • 仙台
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ