最初に
 自分みたいにならないように。。。

まず自分はカゴ初めて2年程ヘッポコなんだけど
 懲りずに片浜エリア迄 愛知から200kオーバーをちょくちょく行ってる

当然コチラの釣具屋には全くカゴのモノは売ってなく
 ホトンドが店頭で注文なのね。。。

 赤イングラム 色目に惹かれ?コノ赤のプロロケに合わせ?注文してみた
SBSH1475
















事前に片浜のオヤジ達からは ドンナ竿かも判らんのに辞めとけ・・・と
 でもカゴ2 3-63の代わる様な竿が欲しかった


注文の際 ニッシンHPから確認しイツモ通り現物が無いので発注

店頭到着し引取に行くと・・・ぉぃぉぃ リールシートパイプ(DPS)かょ~
 なんだょ・・・DNPSぢゃなぃの? コレじゃぁ使いにくいぢゃん!
(コノ時点で不当表示防止法の4条に引っかかると思う)

と週明けに確認して貰う事となり 持って帰る 



SBSH1806
 














 汚い部屋でスンマセンw


翌日オヤジ連が気になりみて 統一意見は

 コノママぢゃ使えネェなw
ブランク単品は厚みもソコソコでイイ。。。

勘違いかも知れないけど滑り止めは収納の際ガイド動かす為ぢゃなぃ?
 リールシート違うのは もっとデカイリール付ける為ぢゃネェの?
ホラ・・・ABUの65だとヨコに隙間有るだろ?
でも・・・コノ調子では ソレも無いか。。。ってw

リールシートずらしてグリップ何とかして 尻に数十CM伸ばしウエイト乗せればイイょ~って

 ちょっw ぉぃぉぃ・・・自分ぢゃ無理www 
ソンナのに金も使いたくない全く玄人志向ぢゃん!w

 オマエ・・・良くコンナ竿買ったなぁ。。。って(汗


カゴⅠ 4-63持ってる 比べる対称がイケナイと云われるカモだけど 
 ソレ以前にリールシート位置のセイも有りバランス悪く疲れる グリップもイヤだw


週明け月曜 釣具屋からコール
 リールシートの違いを 営業もしくは開発関係の人との話を聞いて欲しかったのだけど
受付だかの お姉ちゃんに問い合わせ内容伝えといたら

 イキナリ回答も無しにHP変更されてるんですょ~コンナの詐欺ですょ。。。メーカーとして有り得ない・・・
でも発注の際にチャントコピー取ってありますからね って

 そして夕方辺りに営業らしい人から検討します後日連絡します・・・だけだったと

納得いく話なら全然返品する気なかったんだけどな・・・

とクーリングOFFを狙ってたのか
 一週間 イツまで経っても店にもコチラにも連絡が無い放置プレイ

もぅ気に入らない竿だから買取してもらうか?とか
 ソノ間に消費者庁に連絡するべきなのか検討 中部?近畿?ドッチだろ・・・とか

ソシテ再度確認してもらう 
 コノ時 イライラ募って 店頭で竿折って何も云わずに送りつけてやろうか?って 止めが入る

翌日・・・返品扱いに。。。結局受付の人との営業から?伝言でのヤリトリだったと。。。


 初めて日新の竿買ってコレだった。。。もぅ2度とは買わないメーカー決意を固めるw
 
そぅ云えば がま もピュアもチャント対応してたのが感心・・・と実感


 観た人はトリアエズ コンナ事も有るんだ~って検討してみて




最後迄観てた人の特典?w
 コッソリ出たDAIWA剛徹53B 結構感触イイみたぃょ?
でも竿袋が気に入らないから クレームつけといてくれってwww 

SBSH181711






















先週末 サバサバ祭でクーラー一杯で帰りにあげちゃったりしてた
 何故かリールの色に合わせて?コンナだったw 今年初マダイ~♪

 って事はUKだとなんだろ・・・