こぅして最近使ってる ’15 プロロケ青 。。。図面ではエレクトリック ブルー

SBSH2119














 12月に入手してたのだけど。。。
そぅだなぁ~チョウド年明けからでも使うか・・・とオイル挿して用意してた

 ナンカオカシイなぁ。。。と思いつつ(汁



 そして年明け 出撃前になり・・・

コレヤッパオカシイだろ!コレぢゃぁ飛ばない!とバラシ始める。。。数時間前w
SBSH2135














  。。。ρ(▼▼*)チェッ ウォームギヤのコグの当たるギヤが振ってやがる
 コノママ使うと最悪はコグのピンが逝くカナ?と・・・コノママ使ってもソレは無いかw

 ノーマル在庫は手持ちなかったので やむなく。。。↓ρ(・・。) コレ
SBSH2144

 65FTのしか在庫持ってなかったのょネェ。。。ソンナで慌てて組んでチト出遅れたw

SBSH2133














所詮だサイモンから出てるだけの事はある。。。まぁコレクションベースなんだろぉなぁ~と把握



 にしても・・・復刻ゆえ?ヤハリ違いは有る
SBSH21311























 文字も位置も カップのプレスも違ってるw まぁカズタムシリーズだからコンナモンか。。。

 にしても・・・最初から部品交換で御高くなってレア価格!?(汁
SBSH2140


 結局 年明け第一戦 イマイチ使い切れてなかった(汁





 こぅしてエセプロロケ青(イカリール?w)が始まったw



SBSH2158
 













 ウキの動きを観ながら 年末にヤッテタヒイカの動きを連想。。。

SBSH2165SBSH2168







SBSH2160














 未だ ABU使ってヤリを どぅ狙うか・・・と検討しながらも
型も落ちてきたしソロソロ終りか?と思わせる。。。 

 ココんトコ コレしか使ってないイカリールでゲソ!www






 

 最近のアニメ・・・進撃もそぅだったけど作画スゴイな。。。