2017年03月24日

前髪はじめました

みなさんこんばんは⭐︎
あきひめです🍓
いつもみてくれてありがとう😊


昨日はお休みだったので
久しぶりに美容院へ💇


思い切って前髪を作りました🌸



友達からは幼くなったと言われたよ🌷笑




今日は24時まで🎀

よろしくお願いします🍓



loveplus_akihime at 21:38|PermalinkComments(0)

2017年03月22日

音楽


みなさんこんにちは😃
あきひめです🍓
いつも見てくれてありがとう😊


お店ではいつも音楽が流れています♬


最近は卒業ソングが増えてきましたね🎀


私の頃は3月9日とか、森山直太朗さんの桜とか🌸EXILEの道とかでしたよ♬


たまにお店で流れると、心の中で歌っています😘


みなさんの思い出の卒業ソングは何ですか?




これは音楽聴きながら
お散歩してるところ!笑


今後のスケジュールはこんな感じです🍓
今日は18時まで🌸




よろしくお願いします🍓




loveplus_akihime at 15:43|PermalinkComments(0)

2017年03月18日

今日から新橋です!

みなさんこんにちは😊
あきひめです🍓
いつも見てくれてありがとう💖





昨日渋谷店で出会ったNさん、
指名で3時間も予約してくれて
ありがとうございます😊




一緒にいられて楽しかったね🌸




そしてそして!




今日から新橋店メンバーになりました🎀
(今日は24時まで🌼)




みなさんよろしくお願いします💐



明日以降の出勤の予定は
こんな感じです🌷



お待ちしてます😘


loveplus_akihime at 17:12|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ