2017年03月17日

マチガッテナイ。




今晩は🌙**




この間は日本橋でやってた
『flowersbynaked』行ってきたー!

平日なのに混んでたけど😭😭








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




🍎7日(火)の御礼🍎


Mさん◎

まさかのMさん♡
かなりお久しぶりだったけど
元気な顔みれてほんわかしました!
差し入れご馳走様でした♩



Oさん◎

よく新宿で遊んでるみたいで
今回はたまたま逢えたっぽいので
またいつか逢えますように!


Kさん◎

ストレッチ色々教えてくれて
ありがとうございました!!


Tさん◎

次は別の場所で逢う約束したね?!
よいしょ、よいしょ、よいしょ(笑)


Fさん◎

ラブプラス入りたての頃に
一度指名しにきてくれたの覚えてて
くれたみたいで感動しましたー!
もち、あたしも覚えてる♡
またマッサージさせてくださいな。



五人の方ありがとうございました😊💓





お休みなさい💤



loveplus_aqua at 00:28|Permalink

2017年03月02日

急遽ですが…?!




最近のあくあさん🐰は!!




jkになってみたり?




仲良しさんから頂いた
あいらぶペヤング納豆食べてみたり?




友達の結婚式招待されたり?




ディズニーランド行ったり?

  



気になってた薬膳火鍋食べに行ったり?





なんとも平凡な毎日を
送っています💕₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾💕





急遽ですが!

明日新橋店出勤しまーす😊🍫


是非逢いに来てください🐰🍺💓






loveplus_aqua at 17:38|Permalink

2017年02月28日

僕の存在。



コンバンハ🌙**




新橋店に来てくれた方へのお礼💓


《Mさん》

常に獲物を狙う目をしてたMさん
かなりお久しぶりだったけど
良い意味でなにも変わってなくて
とても楽しい時間でした!
またすぐに逢えますように♡


《Iさん》

ラブプラスに来るの初めてらしく
たくさん居る女の子の中から
選んでもらえて幸せでした。
とても濃い100分でした!
例の場所にはよ行って来ます(笑)


《Mさん》

逆にあたしが推してるんだけど
きっと本人も気づいてるはず?
今回でもっと仲良くなれたから
次は時間があかないうちに逢いに来て!



フリーでお逢いしたお二人の方も
ありがとうございました。






次回の出勤は…🦄🌻








loveplus_aqua at 00:58|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ