2017年04月17日

あったか



こんにち₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑えりんです

今日はあったかいですね〜


ノースリーブ着てこれからでかけようかな(。・ω・。)




今月はあと2回でる予定です


18(火) 17-23

24(月) 14-22


新橋でおまちしております😌


来月どうしようかゆるっと考えなければ(´⊙ω⊙`)





IMG_1819



久々にスノウじゃないカメラでとったので載せておく

雨だけど髪の調子がいい




えりん

loveplus_erin at 13:27|Permalink

2017年04月07日

春〜〜




こんばん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


気がつけば4月ももう1週目おわるんですね!!
最近時間がたつのがほんっとうにはやいなあ



えりんは最近はとってもバタバタしていましたが、
お花見行ったり、買い物したり

めちゃめちゃ元気です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


IMG_1679


上野公園


去年は井之頭公園にいきました(。・ω・。)





ラブプラスは結構あいちゃったのですが、

12(水)の夜 また新橋にでる予定なので
よかったらかまいにきてください〜〜



IMG_1603



えりん


loveplus_erin at 23:47|Permalink

2017年03月28日

31



こんばん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


心機一転として?髪型かえようか悩んでいます(。・ω・。)

思えばずっとロングだなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

鎖骨くらいまで切ろうかな〜


さて、31日は
17-23時で新橋にいます(。・ω・。)
よかったら会いにきてください

なんだか久しぶりな気がする〜〜


相変わらず週1とか2とかですが、
それでもえりんのこと忘れずに会いにきてくれる
仲良しさんは大好きです(*´꒳`*)
幸せですね



4月はお昼の時間帯が多くなりそうです>_<

できれば夜でたいので、シフト急にだすかもです>_<


出勤はえりんのページみてください〜〜(*´꒳`*)



http://loveplus-esthe.com/profile/ss0319/



IMG_1617



えりん


loveplus_erin at 00:02|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ