2017年08月17日

14日と15日のこと





こんばんは(*'▽'*)

14日は新宿店にお邪魔して
バドガールになり、
翌日15日はナースでした♡

ご指名下さったお客さん方
ありがとうございました☆




本日はこれから出勤です
明日は20時~になったので
よろしくお願いします。

それではヾ(。・v・。)
ひすい







loveplus_hisui at 18:30|Permalink

2017年08月14日

今夜は新宿






こんばんは☆彡.。
ちょっと更新久々になりました。
私は変わらず元気ですよ~(*^^*)

今夜はこれから20時~4時まで
新宿店に出勤します。
バドガールイベントです♡

新宿のお客さん方
本日はよろしくお願いします♪♪




明日は池袋東口店はナースday♡
こちらもお待ちしています。

ひすい







loveplus_hisui at 06:51|Permalink

2017年07月25日

こんばんは☆






昨夜ご指名下さったお客さん方
どうもありがとうございました!


これから22時から出勤するので
本日もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)




たま~にお客さんから
「髪の毛綺麗だね。もしかして
ウィッグ??」って聞かれますが
正真正銘の地毛です^^;
前髪は崩れるのが嫌とゆうか
おでこコンプレックスなので
アイドル並に固めてます(笑)…


そんなかんじで
次回は、29日20時~です♡
それではまた更新しますね(*´∀`)♪


ひすい







loveplus_hisui at 20:42|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ