2017年03月05日

☆ありがとう☆


今日は18時までの出勤でした

これからマツエクの
お直しにいってきますヾ(*´▽`*)ノ


ずっとお休みしてたのに
前来て下さってた方が
今日また会いにきてくれて
とっても嬉しかったです〜♡♡♡

お休みの日に
わざわざ会いにきてくれて
ありがとう(>_<)

そしてAさんから差し入れを
いただきましたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡


美味しくいただきました
気を遣ってくれて
ありがとうございます



あ、明るいところで
写真撮ってみました♡


写真みてみたら
結構髪色暗いかも!って思った!

でもずっと明るめだったから
新鮮でいい感じだと
個人的には思ってます

あんまり似合ってなかったら
そっと教えてください(笑)

明日は17-22です(o^O^o)
お時間ある方いましたら
ぜひ来て下さい♡♡

お待ちしてます(ノv`*)


ゆね


loveplus_kako at 18:48|Permalink

2017年03月04日

☆出勤しました☆


今日は早めに着きました
余裕をもって出勤すると
ゆっくり支度できていいです〜(o^O^o)

久しぶりにリプトンの
ミルクティー買いました


これ、中学生くらいの頃は毎日
飲んでたかもー!
なつかしい〜♡


あ、昨日美容院いってきました🎀

前よりちょっと暗めになりました!
ご意見くれた方々
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)♡



今日は22時までいます
お時間ある方いたら
ぜひ会いにきてください٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


ゆね


loveplus_kako at 16:49|Permalink

2017年03月01日

☆お久しぶりです☆


ご無沙汰してます
ゆねです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

覚えてくれてる方
いますかね😂?

ずーーーっと忙しくて
出勤できてませんでしたが
3月は時間に余裕ができたので
出勤することになりました

4月からはまた
出勤減ると思いますが😭

よかったら会いに来てください


🎀シフト予定🎀

3/3  12-17
3/4  17-22


今月はブログちょこちょこ
書こうかなと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひまつぶしにでも
読んでくれたら嬉しいです💗💗

そういえば
髪染めようと思ってます💡

ダークブラウンくらいにするか
今のままでいるか
悩み中です〜(>_<)

どっちが似合うと思いますか??


ゆね



loveplus_kako at 23:00|PermalinkComments(3)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ