2017年03月11日

明日⋈*。゚

お疲れ様です(((((っ 。•ω• )✩
久しぶりの更新です∠( 'ω')/💖





明日14時〜出勤します(♡˙︶˙♡)

後半空いてますのでよかったら
構ってください(*´³`*) ㄘゅ💕


よろしくお願いします┏○))ペコリ






🐇💞かおりん


loveplus_kaorin at 13:19|PermalinkComments(0)

2017年01月30日


お疲れさまです(*´∩ω∩`*)


この前の金曜日、日曜日会いに行くよって言ってくれたのにお休みしてしまってすみませんでした(´இ_இ`)

次は明日16日(木)17時〜、19日(日)12時〜出勤します♡



大分時間経ってしまいましたが先日(もはや先月…)会いに来てくださった皆さんありがとうございましたっっᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れのご飯お菓子、アイドルの写真やCDなどなど幸せです👼💓

いつも会いに来てくれる皆様本当にありがとうございます(U  › ༝ ‹  U)✨


メイドラゴンも終わったし寝よー!


かンなちゃんが可愛くて毎日いやされております💭

おやすみなさい😴💤🌙









🐣.





loveplus_kaorin at 12:05|PermalinkComments(0)

2017年01月07日



とってもとっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍✨





今年もゆるーく頑張って行きます🐶
よろしくお願い致します(´ω`)♡

次の出勤は今度の日曜の
8日 12時〜になります🐻🍒

是非是非暖まりにきてください( ⸝⸝⸝•  ̫ • ⸝⸝⸝ )






loveplus_kaorin at 00:19|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ