2017年10月08日

10月ですね☀︎

すっかり涼しくなりましたね✨

皆さま三連休はどのようにお過ごしでしょうか??

私は…

猫カフェへ行きました☺️🐈

猫って写真に写っても美人…🐱✨

お店へ行った時間帯が遅く、猫用おやつの販売が終了してたので
今度行くときはおやつ買える時間帯に行きたいです✊🍬笑

11月は紅葉とかも見に行けたら…いいな…🍁


かるあ



loveplus_karua at 13:56|PermalinkComments(2)

2017年09月05日

たまには



青ブレザーもいいですね〜〜😊☺️



国立新美術館のジャコメッティ展へ行ってました🏃

ポスターにも使われてる像が撮影オッケーという太っ腹ぶり❗️

昨日までの展示でした。


💡今週の出勤予定💡
9月11日(月)12:00〜17:00
9月13日(水)12:00〜17:00
9月14日(木)12:00〜17:00
9月15日(金)12:00〜17:00
9月16日(土)12:00〜17:00

もしかしたら、
9月12日(火)17時〜23時も入るかも?
お気軽に遊びにきて下さいね✨


かるあ






loveplus_karua at 20:52|PermalinkComments(2)

2017年09月01日

9月ですね〜

こんにちは、かるあです!

8月あっという間でしたね!
皆さんはどのような夏を過ごされましたか?😊

新橋店へいらっしゃったら、是非お話聞かせて下さいね✨

私は新橋店に入り浸ってましたが、

ソニックマニアに行ってました
Perfumeとか来てましたよ!
撮影不可なのでライブの様子は妄想で補完をお願いします…😇


あと上野の深海展も行きました!
大きいイカと大きいタコと大きいサメがいました🦈🦑🐙
展示を真面目に見ている子供たちがかわいかった…☺️


💡今週〜来週の出勤情報💡
9月2日(土)17時〜23時
9月3日(日)12時〜23時
9月4日(月)17時〜23時半
9月5日(火)12時〜23時半
9月6日(水)12時〜21時

9月10日(日)も
もしかしたら夕方…17時〜23時でお店出てるかもです☺️

予約はコチラ🌸お気軽にどうぞ〜!


もう秋ですね🎃

かるあ



loveplus_karua at 18:59|PermalinkComments(1)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ