2017年09月20日

お買い物♪










おはようございます٩( 'ω' )و






[画像:61415b35-s.jpg]





SNOWの機能すごーい(笑)
うさぎのきなこがいっぱーい(笑)
セーラー服にお耳が合ってると思って撮りました♪




これから私はお買い物してきます╰(*´︶`*)╯
本日は14時〜22時で出勤します♪
明日は1日お休みです(>_<。)




では、本日お待ちしていますね












kinako.







loveplus_kinako2 at 10:49|PermalinkComments(0)

2017年09月19日

冬眠というより夏眠したい







[画像:a69995f4-s.jpg]







ブログに載せる写真笑ってないって言われたので、自分なりにがんばって笑ってみました☺️
できてるかな...?笑




本日もありがとうございました




仲良しさんのIさま♡
今日もありがとう〜!来るってきいてなかったから出勤してびっくり(´ºωº`)!
ありがとう♡久し振りに会えて嬉しかったし、痩せたねって言われたのも嬉しかったです
いつものマッサージもありがとうございますヽ(。•ω•。)ノお肌すべすべになった〜
差し入れもありがとう!クッキーも美味しかった♡
また来週もいちゃいちゃしよーねっ






[画像:445db634-s.jpg]










明日は14時〜22時で出勤しまーす╰(*´︶`*)╯
出勤前にお買い物行こうかな♪
私は帰ってから寝ないように半身浴します(笑)
夏なのに眠いよ〜〜〜う(;_;)(笑)



それでは、おやすみなさい♪











kinako.








loveplus_kinako2 at 23:29|PermalinkComments(2)

2017年09月18日

3連休ありがとうございました♪






こんばんは!





[画像:3ba4df16-s.jpg]




本日もありがとうございました♡




初めましてのKさま♡
場内指名ありがとうございました
添い寝でハグたくさんしましたね(*´꒳`*)
いちゃいちゃ楽しかったです
照れてるの可愛かった(笑)
また今月中に会えるといいなぁ...(>_<。)



5ヶ月ぶりのAさま♡
久し振りすぎてびっくりしました...
お顔見た瞬間「わあーーー!」ってなりました(*∩ω∩)
ブログ見て辞めるって知って来てくれたみたいで、嬉しいです(;_;)
私のこと覚えていてくれてありがとうございます(;_;)
辞める前にお会い出来て本当に良かったです



ずっと眠そうだったTさま♡
場内指名ありがとうございました
ラブハグちゃんとできてよかったぁ╰(*´︶`*)╯
やっぱりラブハグが1番くっつけるし、いちゃいちゃできるから好き〜
途中から眠そうで帰るとき、寝起きのお顔してて可愛かったです(*∩ω∩)笑
気をつけて帰ってくださいね♪









3連休たくさんの方にお会い出来て、感謝しかないです(;_;)
ありがとうございました(;_;)
わざわざ遠くから来てくれたり、久し振りに会いに来てくれたり、予約し直してまた来てくれたり......
感謝してもしきれません(;_;)
今月残り少ないですが、がんばっていきます...




明日は18時〜23時で出勤します٩( 'ω' )و
ご予約、ご来店お待ちしてます




明日からお仕事再開の人が多いのかな?
がんばってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
それでは、おやすみなさい♪











kinako.









loveplus_kinako2 at 23:18|PermalinkComments(1)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ